HOME

2020年1月 9日


kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
代官山は伝説になりました。
先週末のPay The Piperツアーファイナルシリーズ
代官山ユニットのライブに行きました。
あふれんばかりのKUZIRAキッズ =身内たちが
我先に盛り上がらんとばかりに暴れていました
一歩間違えていればキンプレスタッフもダイブしてましたね
メガネ無くすのが怖かったんで自粛したんですけど
2020年はKUZIRAの年になる
そう言い切った末武さんに乾杯です
あと、新曲かっけー早く流してー海賊版ください、誰か。

そのご褒美として
IMG_1513 2.jpg
1000円あげました。
ラーメン食べてね。
二郎なら豚大いけるっしょ
でももうあげないからね!!!
IMG_1518.jpg
ちなみにJ-WAVEでお花を贈りました。
このお花はライブ後にふちが食べたそうです。
まあお花はデザートだからね。ヤギも食べるし。

このあと大阪名古屋と回って
やっとKUZIRAが少し楽になる!
そんなKUZIRAのキンプレは
radikoのタイムフリーで聴こう
IMG_1512.jpg
今日はJ-WAVEの倉庫で写真を取りました。倉庫バンド。

キンプレ的にはこれも盛り上げたい
THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演はラテンインストバンドの5組です
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!
チケットは
KUZIRAのサイトをCHECK!!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
今日も放送しましたけど、メッセージありがとうございます。
ふつおたよりもメールが多い時があります
それはちょっと違うんじゃ無いと思ってますけど嬉しいよ。

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言ってなかったので、曲にはなりません!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトは今年もチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

IMG_1514.jpg

次回はやるのかオカモトのコーナー


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー