HOME

2020年1月 2日

謹賀新年
kuzira2.png
KUZIRA_artist.jpeg
お年玉、もろたーーー
IMG_1477.JPG
ふぉまたせしました!キンプレはKUZIRAで幕を開けました。
2020年に入ったばかりなのに番組予算が底をついてしまったKUZIRADIO
これはどうにかせねばとばかりにスタッフが身銭を切って
御年玉をあげたんです。
あげたのに「3で割り切れない」とか言われたい放題なので
泣きそうになりました
IMG_1480.JPG
でもこの笑顔。あげてよかったです。心からそう思います。
この恩は紅白歌合戦に出場することで返してね。
KINGS MEETING
km_pic.jpg
FOMAREの3人とKUZIRAの3人が
キンタマ12個揺らしながらバッチバチの対バントークした最終回!
今回はファンの質問に答えたよ
冒頭でしっかりあけおめコメントしてくれてありがとう!
番組的にも助かりました。ありがとう日本人。
キンプレライブの感想もありがとうございます!
FOMAREファンから届いたのも嬉しいっす。
今週末は早々に代官山ユニットでライブするんで
「ぜひ来てください」ってタトゥーを綿谷さんが彫ってました!
まだ彫ってなかったら彫ってください!
予算はふちくんに渡してあります!
IMG_1478.JPG
食う!
コーンフレークにはコンポタが合う
IMG_1479.JPG
全国のコンポタ業界のみなさん
キンプレ発信でコーンフレークとコラボしませんか
マージンはそこそこいただきます。

正月休みにはKUZIRADIOがぴったり!
radikoのタイムフリーを聴こう
IMG_1478.JPG
キンプレ的にはこれも盛り上げたい
THE KINGS PLACE LIVE VOL.19
3月29日(水)16:00START!!!!!!!
会場はZEPP DIVER CITY
出演は4つ打ちダブバンドの5組!
FOMARE!マカロニえんぴつ!
KUZIRA!ユアネス!そしてKEYTALK!
瓜二つとスタッフ内で話題の熊野と巨匠が共演!
ケンカしたら多分巨匠が強いけど隙みてバスケボールをぶち当てろ!!!

出演はおしゃれピアノロックバンド
FOMARE!!!!!!KUZIRA!!!!!!
チケットはJ-me会員先行抽選中!
今買ったらお得な値段で買えるんだって!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
でもテーマ考えるのしんどいって言ってたから
末武先生に聞きたいことを主に待ってます!
このコーナーをやるたびにME&MYが喜びます
わかる?世代出ちゃった?わかんないならググれ!常識だ!

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言っていませんでしたが
言ってもらうようにします!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトはチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントにDMください!
エロDMを即レスします!!即って言葉がもうエロい。

EPリリースツアー中

PAYTHEPIPER.jpg

ガンガン全国ツアー中ガンガン!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

東京公演の対バン相手はNorthern19

チケット一般発売中!!!!!!!!!!!

その他、イベントにガンガン出てます!

もう働いてます!働かされて喜んで働いてます!

IMG_1480.JPG

次回は熊野がネズミっぽく切れるチュー


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー