HOME

2019年12月19日

Photo 2019-12-15 17 41 00.jpg

怪人よっちゃんのキンプレお聞きいただき有難う御座いました。



マンプレは2019年最後ということで、

感慨深く思っていたら、

一日経っていました。


来週のJ-WAVEのプログラムは、
クリスマス特番、
そして31日は、年越し特番が入るので、

他の曜日より一足先に年内最後となったんですが、

はっとりのギャラが他と変わるのかだけが気になる今日この頃。





皆様
今年も1年有難う御座いました。

番組としては、
知的で、センスあふれる番組作り、
時に政治経済をぶったぎる、
そんな番組つくりを目指したのですが、

どうしても、現地とエロは外せない

その熱い眼差しに、
『こいつなら、てっぺん取れる。』


そう思ったのを今でも昨日のように思い出します。




あ、これ番組終わっちゃうやつだ。


もとい、



スタッフの反対を押し切り、
どうしても、エロに踏み切ったはっとりさん。


みなさん、どうでしたでしょうか?

来年も、
『またエロ川柳と、カレーとナマステか〜』
と苦情が来ないように、しっかり作戦を練ってねってネルネルネールネ。





皆さんからのメッセージもより一層読んでいきたいと思います。


はっとりさんへの質問、苦情、苦言、忠告、から
エロ川柳、エロ回文、意味は普通のものだけど、なんだかエロく感じてしまう言葉
そして、J-WAVEニュース用の、良い内容になりそうな、
そこそこ、真面目なお悩み など。



24時間四六時中全国どこからでも受け付け中!!!




特に大事なのは、
J-WAVEニュース用の、いいい内容になりそうな



たまに、
「あれ?今日、良い内容一つもないな」

って日あるよ!


てことで、

ふざけたメールたくさんお待ちしています。






それでは来年は、1月6日火曜日の放送で、


そして、

キンプレライブ、Zepp DiverCityでぜひお会いしましょう!!!


ミスターローレンス!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー