HOME

2019年12月11日

Photo 2019-12-11 0 18 24.jpg
शुभ संध्या

अच्छा मौसम है
चावल स्वादिष्ट होता है


↓ 翻訳


今回もお聞きいただき有難うございました!
マカロニ・サンクランティ祭り。
あ、サンクランティ祭りって、二重になっちゃうか。

頭痛が痛いみたいな。

新しい新人みたいな。

馬に乗馬するみたいな。

車に乗車するみたいな。

後ろへバックするみたいな。

前へ前進するみたいな。

変わった変化みたいな。

最後の締めみたいな。

最初のはじまりみたいな。

はっとりのカレーみたいな。

カレーのライスみたいな。

生でエライザ見たいな。

でもきっと無理だろうなみたいな。

夢みたいだな。

夢は持つべきだな。

叶えるより叶えようとすることが大事みたいな。

夢と恋は追っているうちが花みたいな。

そんなこと言うなや。

かなえてからも大事みたいな。

入口だけじゃだめみたいな。

日本人は会議のスタートには遅れないけど、

グダグダしてなかなか終わらない。

海外の人は、スタートが遅れても、

きっちり時間通りに終わらせるみたいな。

大学も、会社も、恋人も、入ったら、できたら満足みたいな。

そんなんじゃダメだ。

目の前の目標を日々塗り替えていく。

成長は止まらない、止められない。

つねに前を見続けろ。


続けて見続けるみたいな。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー