HOME

2019年12月 4日

Photo 2019-12-02 20 33 43.jpg

今夜のゲストは、マカロニえんぴつはっとりさんでした。


ユニコーンのエピソード、とても面白かったですね。


真面目な話からの、稚拙な下ネタ、
フリーフォールかってくらいの落差ありましたね。

また、来週もお楽しみに。






















ぴえんぴえんぴえんぴえん


ゲッツ!!




いや〜来週は、いよいよあれですよ!!


なんか大事な週!!!!


ほら、各局盛り上がってる、

ベビタッピ!



それで、キンプレは、毎回各曜日の動画を、
ムカデ人間みていにつなげる、あれ!が出るとき!!



いや〜うれしいね。

今年のJC流行語にも、
kpはいりましたから〜

嬉しいね〜


813もつければいいのにね。

もしくは、今後、#kpにしちゃおうか〜しないか〜そうですか〜。




今回も、火曜キンプレ、

マンキンプレ、通称マンキンは、

他の曜日に負けないように、全力で挑みます!



ということで来週は・・・・






マカロニ・サンクランティSP!!



Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg




















Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg

Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg



















Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg




















Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg

Photo 2019-11-12 20 07 15.jpg






















現地民の皆さんはお気づきかもしれませんが、
そうです、

インドの冬のお祭り、マカラ・サンクランティをモチーフに考えました。



題して、

   マカロニ・サンクランティSP!!




あ、さっき言ったか!!さっき言ってたか!



ということで、
ステッカー大放出の、

さらに、はっとりの私物をプレゼントしようとか考えています。

何がいいかな。


はきつぶした靴下、小学校のころ使ってたシャーペン、使わなくなったマフラー



いや、大掃除じゃないんだよ!!

きっと、良いものくれると思います。ロックスターですから★



さらにさらに、

今、超大物のあの方に、コメント出演を絶賛オファー中!!



大丈夫かな、裏かぶり。




まあでも、こんにゃくえんぴつの名前出せば、きっと、向こうも食いついてくるでしょう。




いつも手抜き放送でお送りしてますが、


来週は、余力でお送りしますので、

ぜひお楽しみにぴえん。







2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー