HOME

2019年12月 5日

弾き語る
いきなり赤文字でびっくりしたよねすんません2019
来週はちゃん末こと末武竜之介が
ギター弾き語りをします
あのバンドの名曲を演奏します
名曲を弾き語るって言ったら聞かなきゃダメなんだよね



では、今日のブログをご覧ください



バキバキにリリースツアー中のKUZIRAさん
今日は岩手でライブやったその日に放送しました
サンドイッチマンの富澤さんは去年のM-1グランプリで
広島で営業してからチャーター機でギロッポン来たらしいですけど
KUZIRAも謎の乗り物でギロッポン来ました
やればできる子なんです

KUZIRA_artist.jpeg

kuzira2.png

今週はKUZIRAのベース改め
ライブがない日は基本ニート改め
自動販売機のコラムおじさん熊野が
令和元年にふさわしいキレッキレのブチギレをかましました
温か〜いを買ったのに冷たい飲み物が出てくるって
ヒロシも経験あるんですけど
リスナーさんしかりKUZIRAしかり意外と経験あるんですね

もしあなたも遭遇した時は
自動販売機に飲み物を入れるお兄さんが
温かいと冷たいのスイッチを切り替え忘れたと思っていいらしい
確かにそれは大問題ですよね

芸能人もオンオフを切り替え忘れると
沢◉◉◉◉さんみたいに
お客さんとかカメラの前で別にとか言っちゃうんだから
調べに対しても別にって言ってほしかったですよね
タメになる知識がどんどんゲットできるKUZIRADIO
IMG_1107.jpeg
来週はJ-WAVEのゴリゴリ硬派企画
末武3分クリニックがあります!
これは聴いた方がいい

あ、コラムってなんだよと思った人は
radikoのタイムフリーを聴こう

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

再来週にいよいよやるんですよね
THE KINGS PLACE LIVE VOL.18
12月18日(水)19:00START!!!!!!!
会場はVeats SHIBUYA!!!!!!!

出演はおしゃれピアノロックバンド
FOMARE!!!!!!KUZIRA!!!!!!
チケット一般発売中!!!!!!!!!!!!!!
キンプレライブでしかできないことを画策中だったりする
具体的なことは来週がっつり詳しく発表するつもりがあります
がっつりすぎて引かないでね

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
IMG_1108.jpeg
Wikikuzira
KUZIRAのウィキペディアも中味が濃くなってまいりました
ありがとうございますありがとうございます
たまに「ふち、石を食ってる」とか嘘書いてあるけど
その辺はマナー守ってくれれば番組は止めません
止めると偉い人に逆に怒られるんです

今回は「末武竜之介」
出るわ出るわそこそこの悪口が
キンプレサイトに補充したので見てください

KINGS MEETING
今回から始まったキングスミーティング!
ふちがユアネスの筋肉ドラム・小野くんと
タメ年青春プレイバックイントロドンしました!
fuchiono_1.jpg
めざせポケモンマスターに体が反応するようになった
ユアネス小野先生の勝利です
でも二人とも反応が早かった。本当にドラマーなんだね。
そんなキングスミーティングは
キンプレサイトのTOPページからアーカイブを聞くことができるんです!
聞くことはできるんだけど、いろいろあって今回のは
聞いてもわけわかめボーイズだと思いますので
タイムフリーで聞いて

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
このコーナーをやるたびにME&MYが喜びます
わかる?世代出ちゃった?わかんないならググれ!常識だ!

末武先生に聞きたいこともメール待ってます!

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言っていませんでしたが
言ってもらうようにします!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトはチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントに
DMしてください!

EPリリースツアー中

PAYTHEPIPER.jpg

BackwardはMVの動画再生が10万回を超えてるぞ

ガンガン全国ツアー中ガンガン!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

チケット一般発売中!!!!!!!!!!!

東京公演の対バン相手はNorthern19

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1109.jpeg

次回はちゃん末 弾き語りカバー


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー