HOME

2019年12月11日

FORCE TOUR FINAL
@ 新木場STUDIO COAST
ライブ音源、いかがでしたか?
IMG_2537.jpg
思わずオグさんもブチ上がる
最高のLani、お届けしましたけど 聴いた?
お客さんの声が最強でしたね。
ほらradikoだよ

ライブ音源もよかったんですけど
こんかいはおなじみのコーナーも盛りだくさんでお送り。

さらに

THE KINGS PLACE LIVE vol.18 から
KINGS MEETING 公開収録のおしらせ
あっという間に間もなくなってしまった
FOMARE×KUZIRA 12/18のキンプレライブ
当日ライブ前にVeats SHIBUYAにて
14時ごろから6人揃ってキングスミーティングします
かなりの大所帯ミーティングを盛り上げてもらうために
チケットをお持ちの方を公開収録にご招待

入場開始は13時半ごろを予定してます。
6人にはかなり頑張ってもらうことも予定してます。
詳細は随時お知らせしますので
とにかく今はチケットを握りしめててください
まさかの買ってないアナタは急いでください

一抹の不安が生じた
【 未来予想ZOO 】
今どきの若者は未来を見ないのか!???
とまでアマダさんに言わしめてしまいました。
しょうがないんです!初回は例みたいなのださないと
みんな送ってくれないんだもん

泣きながら「ハンバーガーの未来」を予想しています
そろそろディレクターの心が折れます。
みなさんからのメッセージは喜ぶのに
ディレクターの案には冷たいFOMARE
相変わらずずっとずっとずっとずっと待ってます


オグさんは初参加
【 アマダのわくわく実験室 】
ちょっとだけ久しぶりなこのコーナー。
だから準備しました
kyuri.jpg
これこれ?
我が実験室の最高傑作をお口直しに
正直ヤバそうでしかない実験ふたつにトライ

?ヨーグルト + マヨネーズ は?
IMG_2541.JPG
正解:胃液
けっこう気づかれませんでした
でもめちゃ怒られた

気を取り直して

?ヨーグルト + 醤油 は?
kyuri2.jpg
正解:くそまずい
答えを出した途端FOMAREの目から光が消えました
もうしないからゆるして

アマダさん、ちゃんと来週来ますように。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「ハンバーガー」になりました
みんなだいすきハンバーガー
あいかわらずどんなものでもかまいません。
引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーでてるんですよ結構
在庫処分中なのでなおさら
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。

気になる!ランキンgoo
オグラMCの新生コーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 「くそまずい」はさすがにかわいそう ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!対バンも発表!!!
チケット情報は公式HPをちぇーーーっく
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
ボーっとしてるとチケットなくなっちゃうよ
公開収録に人がいないとライブもストライキしかねません
============================
きゅうり、意外とお口直しとして活躍してくれてました
191209kp_fomare.JPG
来週はお腹が空く気になるランキンgoo

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー