HOME

2019年12月 5日

REDLINEで大暴れした
FOMAREが粛々と from六本木
191202kp_fomare.JPGのサムネール画像
すっかりクリスマスムード満点な
けやき坂スタジオからお届けしました。
オグさんは初けやき。顔こわばってますね

FORCE TOURが終わってからは
家から出なかったり
サウナに行って家族と親交を深めたり
念願の落語を観にいったり 
と、おもいおもいに過ごしていたらしい3人。

一見何の人たちかわからなかったので
あらためて新生FOMAREに自己紹介もしてもらいました
ちなみにあわせて
「誰も知らない情報」も言ってもらったんですけど
なんの参考にもならなかった
カマタさんのスネ毛を一部根絶させた先輩
3人共通で知ってるのが闇

新生コーナー
気になる!ランキンgoo
FOMAREが生まれ変わったついでに
キングフォマレも新しい風を吹き込ませてみました。

だれもがご存知 気になることは全部教えてくれる
ランキングサイトgoo先輩全面協力のこのコーナー。
気になるランキングをFOMAREが穴埋めしていきます
進行はオグラ

今回のランキングテーマ
「メガネが似合う30代女性芸能人」
カマタさんの雄叫びがたびたび上がりながらも
なんとか1位は正解しました
1位:北川景子さん
2位:仲間由紀恵さん
3位:新垣結衣さん

結論:かわいいだけじゃん!!!!(カマタ)
そりゃね
そもそも30代ですか!?な方々ばかりだったようです
てか「ダメもとで」って言うのやめてな

今週の台本チェック
1202.jpgのサムネール画像
どこに線引いとんねん


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「ハンバーガー」になりました
みんなだいすきハンバーガー
あいかわらずどんなものでもかまいません。
引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーでてるんですよ結構
在庫処分中なのでなおさら
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。

気になる!ランキンgoo
オグラMCの新生コーナー
gooに実際にあるランキングから
リスナーの皆さんが考えてくれたオリジナルまで
ありとあらゆるランキングをクイズにします
な の で
みなさんが思いついた独自性あふれたランキングも大募集
なんでもオッケーです
3人のテンションがブチ上がるコーナーになるかは
恐らくここにかかってます。頼んだ!

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 今回みんなよく噛んでたね ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM 『FORCE』

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>
からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!
チケット先行情報は公式HPをちぇーーーっく
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
ボーっとしてるとチケットなくなっちゃうよ
============================
写真はオグさん半目だったのでボツ
FOMARE_A_1123.jpg
来週は…アレをここだけのお届け

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー