HOME

2019年11月27日

Photo 2019-11-22 14 12 34.jpg

本日のゲスト;人気ロックバンド こんにゃくえんぴつより、
ボーカルのはっとりさんにお越しいただきました。

幼少期でのお母様との心温まるエピソードには、ほっこりさせられました。


小さいころは、モツをくださいと、サンタさんに頼んでいたの、可愛らしいですね。

それが、のちの、大きなイチモツくださいのネタに変貌するんですね、脱帽です。


さて、フアンの皆さんからのメッセージにもお答えいただきました。


内容的には、ニュースにできるほどのものではありませんでしたが、


私の友達に、
したの〇をテキトーに握り、ぬくことを、
「サバイバル」と称していたことを思い出しました。


ぜひみんなもやってみてください。

ちなみにディレクターは、じょりおです。



あと小食に関するお悩みを抱えた少女へのアドバイスも素敵でしたね。


僕もあまり食べられない。

そうですよね。

今の日本人は、あまり色に関しては確かにたくさん食べられる方減った気がします。

食べ放題という概念も、
大学生の頃までがピークで、
何か新しいサービスを考えなくてはいけないかもしれませんね。


かくいうディレクターは、
つい2年ほど前に、わんこそば160杯お腹いっぱいでした。



みなさん、無理して食べることはありませんが、


食べられる女子も、食べられない女の子も、


みんなちがって、みんな良い。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー