HOME

2019年11月21日

台本を信用したらいけないよ

KUZIRA_artist.jpeg

kuzira2.png

今週のKUZIRADIOは
サブスクCD問題をアーティスト目線で真面目に語ったり
新曲の構想を真面目に語ったり
したかと思えば
熊野が騙されてカレーを食べたり
ADオカモトがすけべ調査で渋谷に繰り出したり
振り幅がそこそこ広めの1時間でしたよね?
でしたよね?!
これを政治情勢で例えようと思ったんですが
火の粉がどこから降ってくるのかわからないで自粛します
火の粉って怖いよね
IMG_0990.JPG
放送前にすき家食べてた熊野がココイチも食べました
食う!
某放送局にエビを食べるようにそそのかされた一方で
今日の放送前にすき家を食べていた熊野大先生が
ソウルフードと言って聞かないココイチの
利きトッピングに挑戦しました!!!!!!

ちなみに熊野くんの台本にだけ
「ふち、ティッシュを食べてメーカーか当てる」
って書いてありました
気まぐれプリンターさんが意地悪したんでしょうね

優しさしか取り柄がないディレクターひろしが用意したのは
牛カツ・オクラ・ツナ
写真ないんで想像してください

オクラ・ツナってオクラホマみたいだね
声に出してごらん
それらをココイチの甘口に投入
熊野先生…ふだんから甘口食べてるんですか…

目隠しして食べた熊野さんは、
ラジオなのに全く喋らずにただただ食べるという暴挙に出ます
で、もぐもぐ食べてた横でふちの一言
「俺のもあんの?」
ねーーーーーーよwwww

結果的に熊野さんは
牛肉と鶏肉を間違え
ツナには全く触れることができず
オクラは見事正解!!
熊野さんのソウルフードはオクラに変更します
IMG_0991.JPG
吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトさんが渋谷に繰り出しました
初めての街頭インタビュー仕事が不幸にもキンプレということで
KUZIRAお兄さんたちは容赦ありません
3人で決めたインタビュー内容は
初めて会った人とすけべしたことありますか?
本当はハロウィン当日にインタビューする予定だったんですが
初めて会う人とこれからすけべするような子たちばっかだったんで
普通の土曜の夜にインタビューをしましたよ

インタビューの過程はradikoのタイムフリーを聞いてもらうとして

=結果、渋谷の子はみんなそう=
クラブ通いが趣味のADオカモトにとって
こんなのはインタビューしないでもわかりきったこと!
東京23区生まれを舐めんな!ということでしょう!きっと!

予告
来週からキングスミーティングやります!
ふち先生がユアネスのドラム・小野くんとトーク!
二人はタメ年ってことで和気藹々としゃべる予定!!
ちなみにもう収録は終わってるんだ〜
fuchiono_1.jpg
乞うご期待なのです!


KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
このコーナーをやるたびにME&MYが喜びます
わかる?世代出ちゃった?わかんないならググれ!常識だ!

末武先生に聞きたいこともメール待ってます!


MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言っていませんでしたが
言ってもらうようにします!


wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトはチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントに
DMしてください!

EPリリースツアー中

PAYTHEPIPER.jpg

BackwardはMVの動画再生が10万回を超えてるぞ

ガンガン全国ツアー中ガンガン!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

チケット一般発売中!!!!!!!!!!!

東京公演の対バン相手はまだ焦らす!

IMG_0992.JPG

次回はふちがユアネス小野くんと対談!!!!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー