HOME

2019年11月15日

1114_kp_.jpg

チェブラーシカ黒川は、クイズのポイントを奪取されたことに腹を立て、
今なぞなぞ勉強をするため家に引きこもっているので、
今回はこの3人でお送りしました♪


いや〜・・・・


近年稀にみるGDGD討論!


一周して僕は好きでしたが、皆様いかがでしたでしょうか?



この普段の彼らと、曲のカッコよさのギャップ、
それがユアネスの魅力ですキラッ☆




ジョイサウンドに新しくはいった、
ユアネス 雨の通り道 
ぜひみなさんの歌ってみたよ〜という感想メールお待ちしています♪



そして今回は、朝まで生ラジオ

「デートに行くなら、水族館か映画館か!?」


結果は、、、



水族館!




はい、これ決定です。
もはや今まで映画館派だった人も、
その良さを見失ったのではないでしょうか!?(笑)

いえいえ、失礼しました。先走りました。
横で見ていた限り、瞬殺でしたが、
あくまで皆さんの投票で、決まりますので、


ダディ頑張ってたから映画館。
ダディの優しさに一票。
ダディの蘊蓄を聞きたい。
小野ちゃんが暗さって言った瞬間に、それ映画館じゃん

などなど、
皆さんの意見をぜひツイッターのアンケートに投票してみてください。



あーデートしたい。



ということで、

次なる討論は、みんなユアネスの頭脳古閑に立ち向かえるか!?
象対アリのような圧倒的格差がありますが、
ぜひ、お楽しみに!!



そして久々
恥じらいの泉


みなさんの恥じらいエピソードまだまだお待ちしています♪

ユアネスがなんだかんだで100ハジィにします!!


子供のころこんな勘違いしてました〜
最近あった赤面な話
などなど、具体的な内容でお願いします!!


さらに、メッセージですが

恋愛相談も大歓迎!
おそらく他の曜日よりまともなアドバイスできます☆

そして皆さんからの「すごく大事な思い出」
をメールで送ってください、お待ちしています♡

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー