HOME

2019年11月28日

え?FOMARE3人になったの?
やだーKUZIRAとまたかぶるじゃーん
曜日ごとに喋る人数が違うのがキンプレのいいところだったじゃーん
そしたらこっちも人数増やすように画策しよう
事務所総出で

KUZIRA_artist.jpeg

kuzira2.png

全て戯言です。新生FOMAREを応援します!
対バンよろしくね
まずは対バン情報!!
THE KINGS PLACE LIVE VOL.18
12月18日(水)19:00START!!!!!!!
会場はVeats SHIBUYA!!!!!!!
IMG_1106.JPG
出演はおしゃれピアノロックバンド
FOMARE!!!!!!KUZIRA!!!!!!
チケット一般発売中!!!!!!!!!!!!!!
FOMAREが新メンバー加入したことによって
12個のキ●●マがステージで暴れるぜ!!!!!!!
世間体を気にして文字は小さめ。チキン。チキンスタッフ。

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
(クジラの絵文字を入れてみたけど文字化けするかな?)

IMG_1107.JPG
今週のKUZIRADIOは
これからバンドを始めたい人たちに聞いてほしい1時間!
大学入って軽音サークル入って
どんな人たちと組めばいいのか迷うよね
音楽の趣味が合う人が組むのはスムーズだし
でも志が違うとモチベーションに影響するし
確かに趣味でバンドやってる人と
将来は音楽で飯くいたい人がバンド組んでも
長くは続かないなと思います
オールラウンドサークルで夜な夜なしこしこやってたひろしもそう思います。
IMG_1109.JPG
その中でもいい話だなと思ったのは
曲作れるやつと組んだ方がいい!
とりあえずオリジナル曲を作れ!
最初は誰だってダサい!聞かせるのも恥ずい!
もうすぐ40歳のヒロシは思いました
たしかに
もうそりゃアンジェラ・アキばりに思いました
たしかにたしかに
ステップアップするにはそういう一歩が大事です
大人になって絶対に後悔するんだから
本当に
40歳のヒロシがKUZIRAに震えた夜でした
ちなみにヒロシが初めて作ったのはファイナルレッドというゴリゴリチャゲアスオマージュの曲でした

KINGS MEETING
今回から始まったキングスミーティング!
ふちがユアネスの筋肉ドラム・小野くんと
タメ年青春プレイバックトークしました!
fuchiono_1.jpg
初回はテレビの話をしてもらいましたが
全然噛み合わなかったーーー!
小気味いいテンポで波長は合うけど見てるものが全然違うのね

そんなキングスミーティングは
キンプレサイトのTOPページからアーカイブを聞くことができるんです!
どんどん溜まっていきますよ
聞いて聞いてのぜひ聞いて

番組自体はタイムフリーで聞いて

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
(クジラの絵文字を入れてみたけど文字化けするかな?)

IMG_1104.JPG
KUIRADIOコーナーおさらいなのです!
末武3分クリニック
バンドマンと看護師を兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
このコーナーをやるたびにME&MYが喜びます
わかる?世代出ちゃった?わかんないならググれ!常識だ!

末武先生に聞きたいこともメール待ってます!

MEKUZIRA
ココイチは甘口カレーを食べるのにキレキャラの熊野が
リスナーさんの怒りに拍車をかけます!
皆さんは怒っていること、腹が立ったことをメールしてください!
このコーナーの怒りをいつか曲にしたいんだ!って
末武くんは言っていませんでしたが
言ってもらうようにします!

wikikuzira
最近 wikipediaに項目ができたKUZIRAが
追記してほしいことをどんどん発表します!
プライベート晒し合いコーナーだと
思ってくれて構いません!!!
なんか情報みたいなの持っていたら教えてください!


ふちのイングリッシュ、略してちんぐり
英語が苦手なのはビジネスキャラと言い張ってるふちが
英語にまつわる勉強をします!
でも最近は脱線に脱線を重ねて
なんかよくわからないコーナーになってます!
自由度高めだよ!!メールは募集していないよ!


吾輩はチェリーである、名前はオカモト
ADオカモトはチェリーだよっていうコーナーです!


他にもこんなコーナーやったらいいんじゃない?とか
いいアイデアがあったらディレクターの個人SNSアカウントに
DMしてください!

EPリリースツアー中

PAYTHEPIPER.jpg

BackwardはMVの動画再生が10万回を超えてるぞ

ガンガン全国ツアー中ガンガン!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

チケット一般発売中!!!!!!!!!!!

東京公演の対バン相手はまだ焦らす!

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

IMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPGIMG_1106_2.JPG

次回もふちがユアネス小野くんと対談!!!!!


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー