HOME

2019年11月14日

すえたけは おとなに なった

KUZIRA_artist.jpeg

kuzira2.png

KUZIRAのボーカル末武竜之介はぱっと見
見た目的に3年に1回ぐらいしか誕生日が来なさそうな風体ですが
ついに今日、厳密には昨日

まぁ母子手帳を見ていないんで正確な時間は分からないですが
今日は末武誕生祭です!
だから負担はかけさせられないからMC熊野です!
NBA情報局って何!
ねえ!熊野くん何よ!!


VRゴーグルをマジマジと見つめるちゃん末
IMG_0716.jpg

すしざんまいを本気で食べるちゃん末
IMG_0719.jpg
エビが好きだってね

このあいだのショートケーキ4100円のせいで
水曜キンプレ2019年度の予算は週500円に成り果てたけど
今日に限っては偉い人も奮発してくれました!
ありがとう!偉い人!

せっかくだから末武ちゃんをお祝いする曲を
ふち熊野が選んできてくれました!!
二人ともAKB48でした!!!!
曲もかぶってました!!!!!!!!
めんどくさいので2回かけました!!!!!!!!!!!!!!!!
その結果、ディレクターがこの曲が好きになりました
ちゃん末に負けないぐらい いい曲書くね

末武先生がガン泣きしすぎてボッ●キする様子は
阿部真央感出してみた
ここから聞いてください!!

末武3分クリニック
バンドマンと看護師とボッキを兼ね備えるハイブリッド岐阜県民
末武竜之介が看護とか医療にまつわる知識を伝授します
このコーナーをやるたびにME&MYが喜びます
わかる?世代出ちゃった?わかんないならググれ!常識だ!

今日は朝勃ちのメカニズムについて
交感神経と副交感神経にまつわる話から
熊野の初体験の場所って放送コードギリギリだよね話を経由して
女性の大きな勘違いに至るまで
メンバー全員ボ●ッキしながら真面目に討論してみたよ
スタッフも全員ボッ●キしてました

ADオカモトは朝からボッキしっぱなしだったらしいんで
こいつかこいつで問題がある気がしないでもないですが
男が朝勃っているのは健全な証なんです!!
女性の皆さんは隣に寝ている男が勃つまで
起こさないであげてください!!
nakayama.jpg
殺し屋中山


EPリリースツアー中

PAYTHEPIPER.jpg

BackwardはMVの動画再生が10万回を超えてるぞ

ガンガン全国ツアー中ガンガン!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

チケットが一般発売中!!!!!!!!!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

魚のさばき方とかアンコウの吊るし方まで

魚のことならなんでも答えます!


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「末武竜之介」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!!!!

kp1106_2.jpg

次回はついにオカモトインタビューロケ(仮)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー