HOME

2019年11月 7日

まずは今日の放送をradikoのタイムフリーで聞いてほしい!!
ブログの真ん中で書きがちなことをど頭に持ってきたぞ!!
KUZIRAのブログがテクニック使ってきたな!
阿部真央感出してみた

はい、こっから本題。
お弁当屋さん発メロディックパンクバンドと
メディアを騒がせる日が近いかもしれません
ワタさんお願いします

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

先日KUZIRAの事務所の絶対神・WATAさんが
お弁当屋さんを始めちゃおっかな〜的な
ツイートをしていました!
そうなると黙っちゃいないのが熊野さんです
ある時はバンドマン、ある時はニートの熊野さん的には
職を手にするまたとないチャンス!

あれ、KUZIRAの熊野さんじゃない?
ホントだ。KUZIRA出ないのになんでいるの?
あ、ケータリングで来てんじゃない?
あ、そうか!

なんて会話がライブキッズの間で交わされるのも時間の問題です
キンプレ的にも面白いので全然アリです
せっかくなので今度のキンプレライブで
試しにケータリングベーシストとして腕をふるってほしい
kp1106_1.jpg
ちんぐり。
ふちの英語力をバチボコ向上させる企画です
前回「ためになる問題出してくれ」って言うから
ことわざの問題出してやったのに
「もっといい問題出せ!」とかひどくない?
って近所のバーのおじさんに話したら
バーのおじさんにも「問題が良くないよね」って言われたぞ!
八方塞がりだ!発泡酒飲むぞ!
とりあえずイワシは「サーディン」だからな!
覚えとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


KINGS MEETING
東海のパンク哺乳類KUZIRAと
群馬のポン吉哺乳類FOMAREという
アルファベット6文字のカリスマたちが語りました
KM_191028.jpg
前回はバンドの話をしたから
もう音楽の話はいいよねってことで
今日はフリートークで色々話しましたよ。
わけわかめボーイズの話から鯨のフィギュアをしゃぶった話など
乳揉ませるから金★玉揉ませろな話まで
初対面なのにかなり打ち解けたトークをしてらっしゃる3人
ぜひアーカイブで聞いてほしいという思いが強いです

EPリリースツアー中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

ガンガン全国ツアー中!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

一般発売が始まりました!!!!!!!!!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

看護に関する悩みや「あっちの手術したい」的なやつまで

岐阜仕込みの懐と例の太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「末武竜之介」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!!!!

kp1106_2.jpg

次回は末武誕生日!!!!!割と祝うつもり!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー