HOME

2019年11月26日

新 生 F O M A R E
191125kp_fomare.JPG
FOMAREは3人になりました
11月22日。運命の新木場ファイナルで発表
FOMAREは3人になってさらにパワーアップして走り出します。

新メンバー
柿ピことユウタZことザグレートなんとかこと
ドラム オグラユウタ です
ウワサによると2人にも勝る変態っぷり。
さすがに初回ではまだまだ隠れていましたが
けっこうやばいところあったのでヒヤヒヤしました
IMG-3149.JPG
?特別企画:オグラという男?
さらにこちらで掘り下げました。
番組から質問いろいろをぶつけてみましたが
おもったより「柿ピ」の由来がしょうもなかったです
あと次TBEラジオって言ったら殴ります。

そして

もちろんFORCE TOURと
ファイナル新木場もみっちりおさらいました
IMG-3145.JPG
なかなかの雨と寒すぎな風の中
お客さんに声を録らせてもらいました。ありがとうございます。
人には言えないお悩みから カマタ大人気説まで
ライブ直後でテンションブチ上がってるみなさんの声を
3人にぶつけながら振り返り

渋谷で前代未聞も未聞の実験してみたり
コースト燃えるのでは?なくらいの演出全部乗せしてみたり
盛りだくさんが過ぎる1日でしたねってことでした
新曲はやく聴きたいですね


巻き込み事故
IMG-3148.JPG


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「仕事」になりました
なんだっていいんです
だって未来予想なんだもの
引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーでてるんですよ結構
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます
えっちなのもやりたがってます(小声)

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 柿ピさんなんて呼んだらいいの ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM 『FORCE』

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>完走
からの
Dr.オグラユウタお披露目ツアー
群馬4箇所にて開催
「フォマレ大陸エクスプロージョン」
2020年1月5日(日)GUNMA SUNBURST
1月11日(土)前橋DYVER
1月12日(日)高崎TRUST55
1月18日(土)伊勢崎REFUGE

群馬凱旋!!
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
============================
こちら新アー写になります
FOMARE_A_1123.jpg
来週は…キングフォマレも新生

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー