HOME

2019年11月23日

Photo 2019-11-18 20 02 47.jpg

ニューEP「ES」 みなさん、もう買いました!?


今回は、ESリリース記念お届けしました!!

ES絶賛発売中!!
ぜひぜひチェックを♪


さて、恋愛バラエティー番組ユアネスのキンプレいかがでしたでしょうか?


なぜかほかの曜日に比べ恋愛相談が多いユアネスのキンプレ。
まあ確かに、他の曜日の方々よりは、一番相談しやすいからかな

どしどし皆さんからのメッセージお待ちしていま〜す♪




さて、今回のカミカミ先生ダディは、

シース―

今回のおさらい。

鮪→まぐろ 
鯨→KUZIRA 
鱚→きす 
玉子→たまご 
鱩→はたはた 
鱧→はも 
鰡→ぼら




みんなは、なん問とけたかな??


どんどんクイズ化していく、カミカミ先生ダディ
次回もお楽しみに。




現在募集中のコーナーは、

・恥じらいの泉 
あなたの恥ずかしいエピソードを送ってください。
それをユアネスの皆さんが、はじぃボタンを押して、評価、からの浄化。


・恋愛相談
女子中高生ばりに恋愛話が好きなユアネス。
採用率高し。


・ふつおた
意外と来ていません!切望、懇願、マジ卍。


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー