HOME

2019年10月23日

Photo 2019-10-23 1 57 09.jpg


放送後・・・・


はっとり「お疲れちゃ〜ん」
スタッフ「お疲れさまでした!!」

は「いやでもけんやの素材良かったよ〜」
ス「有難う御座います!」
は「でもなんか妙だったっていうか、
あれ、普通にとったやつ?だよね??」
ス「・・・。」

は「え、何々?」
??「はっとり」
は「え?この良い声は、けんや?!」
け「そうだよ。俺今日実は、生でいたんだよ。」
は「なんで出てこないんだよ!ウケる」
け「それは、さぷらいz」
ス「ちょっと上からストップが出てしまって、天の声的な形で。」
は「天の声って、テレビじゃないんだから、全部天の声だよある意味。
 でもさ、なんできたんだよ。」
け「出たいからだよ!」

は「は?」
け「はがは?っていうなよ。出たいんだよ!!」
は「出たいのか。来週出る?」
け「いいの!?良いんですか?」
ス「とりあえず、77考えてきてね。」


〜続く〜



※はっとりは、ウケる なんて言いません。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー