HOME

2019年10月18日

Photo 2019-10-15 10 45 54.jpg



今日からしばらく、

ブレインがいなくなったユアネス。


ブレインなしで、喋れるのか。


みんな、大人にならなくては、、、


そう思い立ち、

小野ちゃんは一人でアポが取れるようになりました(ほっこり)



今回は、大人気コーナー
番組の主軸を担う、おのちゃんぽ第3回目。


当初の予定では、
東京タワーまでを歩いていく予定だったのですが、

あいにくの雨で、
月島にアポなしロケ☆


という名ばかりの、

もんじゃを食べに行く、ただの食事回でした(わろた




車中のインタビューで小野ちゃんは、

 -服はどこに買いに行くのか?-という問いに、

「服とかは、大きなビルめがけて買いに行く。」


と答える小野ちゃん。

そして新宿は人混みが無理なので、行きたくない。
でも、買い物は、大きなビルのところ。
だそうです。


実は、もんじゃ焼きは、過去2階食べたことがあるそうなのですが、

ゆっくりゆっくり、汁をこぼさないよう、
具材を丁寧に鉄板にのっけていく小野ちゃん。

ビールがおいしそうです。


Photo 2019-10-07 21 42 39.jpg

あ、収録なのに、ビールを野でいるのは秘密でした。

こっそりと。



来週も小野ちゃんは、
街を闊歩します。


お楽しみに。



そして、ベースのおふたりも有難う御座いました。
Photo 2019-10-15 12 50 12.jpg


カメラにも目を合わせてくれない、マカロニえんぴつBa高野くんと
ダディの寡黙変態仮面ミーティング。


次回以降も、深い深い森の中へ誘います。

こうご期待‼‼‼‼

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー