HOME

2019年10月16日

Photo 2019-10-15 22 38 31.jpg


ダンニャバードは、日常的には使われない

でおなじみの火曜キンプレ、通称、カレーです。


ここでは、はっとりがみていないのをいいことに、
好き勝手言う掲示板、2チャイネルということなんですが、



もう、本当に、はっとりはね
駄目だね。

この前もね、
来て早々、すれ違う人、すれ違う人、
みんなに挨拶、しかも笑顔。
いや、怖いですよ〜
あんなんされたらすぐ騙されてしまう、
詐欺師的挨拶。

本当に、愛想が凶器。


そして、放送始まる前も、
選曲時間かけすぎ。

どんだけ、一生懸命にまっすぐに音楽の事、考えているだよ!!

エロ川柳と比にならないくらい、

音楽への愛情、尋常じゃない。

もう、めちゃくちゃミュージシャン。
それでいて、
ひょうきんなキャラを作って、

もう、なんなん、
演技派じゃないんだから。

あ、

こいつさては、役者への道も目指してるな。

これが、わざとじゃなくて、
自然になっちゃってるんだから、
もう恐ろしや恐ろしや。




結局はなに?


挨拶できて、音楽のこと一生懸命考えて、
みんなのために自己犠牲して、

おーい!
もっとふざけろや!!




「あれ?はっとりさん、何ブログ勝手に書ているんですか?」
「え、ちょっと、これ逆説的に攻めてる雰囲気で、
自分をほめたたえている文章じゃないですか?!
やらせじゃないですか!!」



『いや、これ誰が書いてもわからないじゃん。いいんだよ。
ていうか俺ははっとりじゃないし。』


「ちょっとやめてください。
俺がお前でお前が俺でみたいなの。」








もとい、





みなさん、ネットの情報を鵜のみにするのは、やめましょう。


最終的には、


あなたの目で、真実を見極めましょう。




    [ネット詐欺撲滅運動]

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー