HOME

2019年10月11日

Photo 2019-10-07 20 16 48.jpg


紫苑解禁!!


お聞きいただけましたでしょうか?


ユアネスのニューEP「ES」より、
紫苑 を初OAいたしました!!

え?!うそマジで!?
って方、

こちらから、聞ける限り聞いてください





そして・・・



新コーナー「朝まで生ラジオ〜」


いいね!!わかりやすくて(笑)



朝までナマてれなんちゃらみたいに、

三度の飯より討論好きなユアネスが、
熱い論議を交わす、コーナー。

今回のテーマは、


「ルフィVS孫悟空 強いのはどっちだ!?」


ともに、ジャンプで最強のふたりが、
もしまぐわったら、一体どちらが最強なのか!?

番組スタッフは、あられちゃんが、最強説を唱えていますが、
そんなことは、横に置いておいて。


黒ちゃんが、一人ルフィを押すなか、
他3人は、圧倒的に悟空。

そして、討論も、最終的には、萎れる黒川。



このコーナーは、みなさんの投票結果が全てです!


内容は、小学生みたいですが、


負けるなルフィ!!という声待ってます。
そして、可能ならば、
いや、無理やりでも皆さんの意見も送ってくれると、
大人が喜びます。
みなさん、媚びましょう。



ということで、
小学生の喧嘩みたいな熱い討論でしたが、

次回は、どんなテーマで、熱く語るのか、
そして世論であるリスナーの皆さんの心を動かすのは誰か!?


To be continued...



1010_kp.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー