HOME

2019年10月 4日

1003_kp.jpg

-THE KINGS PLACE YOURNESS-


次週・・・いよいよ、解禁!!

世界最速、キーワードは、SHION・・・

絶対に聞き逃せない、


うどんちゃんに続く名言は出るのか・・・!?


COMING SOOOOOOOOOOON




ということで、

劇場版、ユアネスのキンプレ、
黒川、秋を感じる1時間SPをお聞きいただき有難う御座いました!




秋は、いつもと違う、食事を食べる。
まさかあれほど、黒ちゃんが秋を好きだったなんて、
ウィキペディアにまた情報が増えそうです。



そろそろ黒ちゃんの誕生日、

一体どんなびっくりさせるものを、
サプライズであげようか、今から楽しみです☆





〇〇〇〇のコーナーが終了となりました、

この半年で、ユアネスは、

瞬発力が、2から4に上がったと思います!
次なるコーナーも、楽しみです!!




メンバーの思わぬ特殊能力も発見されました

伏線体調そへの能力
「ユビ・Ma・ガール」

そして、ダディは
「顔面モモンガ」


特殊マスクか!ってくらい、伸び伸びでした・・・・。



今後も彼らの特殊能力発見が楽しみです!!




ということで、

次週、ニューEP「ES」より、

『紫苑』を世界最速解禁いたします!!

超絶お楽しみに♪


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー