HOME

2019年10月31日

末武 vs STARWARS
IMG_0724.jpg
どうだこの躍動感

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

なんであんなに躍動感が生まれたかというと
動画をスクショしたからです
最近のスマホの機能がゴイゴイスーだから
ちょっとやそっとじゃブレません
そう言えば近所の眼鏡屋さんはブレぶれすぎて
なぜかランチタイムにタピオカ売ってますけど
KUZIRAは今週も一本筋を通して放送しましたよっと

5才の女の子KUZIRAドン
全体のバランスというスタッフ間でわかればいい共通認識により
先週スタートして先週が最終回でした
来週からはKUZIRAの地力を試すイントロコーナーが始まります
身内(KUZIRAファンの総称)的にも
ファン力が試されることになりそうな予感しかしない

KINGS MEETING
ついにこの時が来てしまいました
岐阜出身でレコ社は名古屋
だけどレギュラーギロッポンでおなじみだった
東海のパンク哺乳類KUZIRAでしたが
KM_191028.jpg
ZIP-FM来ちゃった
FOMAREに会いに来ちゃったよ
"ライブがある日はベーシスト ライブがない日はガチニート"
でおなじみの熊野大先生が
FOMARE2人とミーティングをしてしまった!!

名古屋でも放送できないことはないのを証明してしまった!
しかも名古屋に集まって話したのは
永遠のテーマだよねー
これは番組サイトの中にアーカイブがあるから聞いてほしい
聞きまくってほしい!!!!!!!!!!!!!!!
綿谷社長もおなしゃっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_0720.JPG

EPリリースツアー中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーとかガンガンやってるし!!!!!

来年は代官山ユニットだ !!!!

そろそろ一般発売が始まるから震えて待て!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

看護に関する悩みや「あっちの手術したい」的なやつまで

岐阜仕込みの懐と例の太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「末武竜之介」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!!!!

IMG_0721.JPG

次回はちんぐる!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー