HOME

2019年10月24日

KUZIRAは子どもが大好きです
IMG_0627.jpg
ADオカモト 番組出過ぎに基づいて
オカモトホルモンドンは小休止しています
それに伴いまして始まったのが
5才の女の子KUZIRAドン
Foorinとマイケルジャクソン大好きな子に
KUZIRAの曲を聴かせて歌ってもらいました
そこそこのクオリティゆえにKUZIRA当ててきました
当たり屋です

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

今週の放送はオカモトに街頭インタビューさせるテーマが決まったり
熊野が発しちゃいけない言葉言っちゃったり
スタジオがなんか牛丼くさかったり色々ありましたが
番組的にアリ!

ちなみに渋谷の女性に聞くのは
初めて会った人とスケベしたことありますか?
スケべて。スケべて、とは思いましたが、
なんかキレイに収まった感があるのでいいですね。
果たしてオカモトは無事に街頭インタビュー成功するのか?
OTANOSIMINI


どんな内容だったかはタイムフリーで確認したほうがいい


ためになっから!マジで!ために!なっから!
IMG_0627.jpg

EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーとかガンガンやってるし!!!!!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

来年は代官山ユニットだ !!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

看護に関する悩みや「あっちの手術したい」的なやつまで

岐阜仕込みの懐と例の太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「DEEP DOWN」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!

IMG_0091.jpg

いつまでもアヴェ!!!!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー