HOME

2019年10月17日

ClownからのJOKER
IMG_0550.jpg
Pay The Piperに収録されている
メロディックエモプログレかっこいいパンク(ADオカモト命名)
Clown
実はバットマンの悪役ジョーカーに
影響を受けているって知ってました?
僕は末武くんのTwitterで知りました
それから一気にバットマンにはまって
ティムバートンの1作目はなんか肌に合わなくて
40回くらい10秒巻き戻すあのボタン押して
2時間の作品なのに見るの2時間半ぐらいかかりましたけど
JOKERはマジでオススメ!
オススメどころかオスススススメぐらいいける
お酢多めです
ジョーカー見るなら過去のバットマンは見たほうがいい
知らない人に聞いたらダークナイトがやばいらしい
Clown聴きながらJOKERを見よう!
映画館の人につまみ出されっから!

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

映画の見方にいろいろこだわりがあるっていうか
劇場に足を運んで映画結構見てるKUZIRAさん
さすがPay The Piperがヒットして
1900円という高額なチケ代も気にならなくなったのでしょうか
それはさておき
ピザを食べながら映画を見るというふち流の嗜み方は
アメリカっぽくていいですね
皆さんの映画を見るときのこだわりとかありますか?
なんかそういうこととかメッセージでくれると嬉しいです

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これぐらい嬉しい
IMG_0547.jpg
末武3分クリニック
ライブの合間に看護師として働いているのか
看護師として働く合間にライブをしているのか
とにかくバンドのフロントマンと看護師を両立させる
ハイブリット岐阜県民・末武竜之介(りゅうちゃん)
今回は
傷に関する勘違いについて
みんなさ、ライブで怪我するじゃん
転ぶのはもちろん、ダイブしたら誰も受け止めてくれなかったとか
で、傷ができたときに消毒するじゃないですか
最新の医療業界ではこれはNGです!

え?どういうこと?!
末武もう遅刻するなよ
知らないと思って適当言ってるのか?!
などなどプロデューサーが騒いでいましたが
本当なんです
一体どういうことなのか?
それはタイムフリーで確認したほうがいい


ためになっから!マジで!ために!なっから!
IMG_0551.jpg
食ぅ!!!!!!!!!!!!

すき家を
食ぅ!!!!!!!!!!!!
IMG_0546.jpg

FOMAREと全く同じ企画だとかいう話もありますが

そんなの関係ねぇ!

かぶっちまったものはしょうがねぇ!

かぶったら剥けばいい!

ということで利き牛丼に挑戦しました

その模様は何かトラブルがなければTwitterに動画をあげてますが

ふち&末武はディレクターのトラップに見事にハマる


A,B,Cと全部すき家なのに

「肉の硬さが全然違う」

「味がしない」

「俺ぐらいになると見た目でわかる」

などと論評していました

全部すき家なのに

IMG_0492.JPG

EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーとかガンガンやってるし!!!!!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

来年は代官山ユニットだ !!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

看護に関する悩みや「あっちの手術したい」的なやつまで

岐阜仕込みの懐と例の太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「DEEP DOWN」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!

IMG_0091.jpg

アヴェ!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー