HOME

2019年10月10日

神に会いに行きます
末武竜之介はパンクチーンの生ける神
GREEN DAYに逢いに行くことが決るまりました
シーケットが取れたとのことなので
整理番号があんまり良くなくても
ギリギリの手口で最前列でビリーを見てやろうと思ってるそうです

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

末武がゲットした大阪公演は水曜開催なんで
GREEN DAYのシーケット取らないで
フィリピン行きのシーケットを取っていたふちと
GREEN DAYのシーケット取らないのにニート熊野で
この日オンエアのコキンプレを乗り切ることになりそうです!
ちゃん末、休むの3回目です!
私利私欲で休むのは1年に3回までだぞ!!
IMG_0493.JPG
末武の弾き語り
ギターを持ってる時がいちばん幸せ
そんな好感度が上がりそうなセリフは言わなそうな末武竜之介が
今回もがっつり2曲弾き語りました!
とってもとってもレアな日本語カバー!
しかも女性アーティストの曲!!
アラフォーOLたちの神・プリプリと
世代的にLOVEズッキュンのYUI
別れの曲を続けて歌ってくれました!
深夜に聞く失恋ソングは子宮に響きますね
僕は子宮無いんでわかんないんですけど by オカモト
次は熊野も弾き語るとか語らないとか…
IMG_0494.JPG
ふちのイングリッシュ
略してちんぐり
このコーナーのタイルトコールを募集します
老若男女は問いませんが
できれば30〜40代の団地に住んでいる人妻がいいです
そんな層がそもそもコキンプレ聞いてるのかって話ですけど
30〜40代の団地に住んでいる人妻がいいんです
バチェラーの2回目で落ちるぐらいの人妻がいい

「フィリピン行ったのに全然役に立たんかった」
ってふち先生に言われちゃったんで
次からは真剣に英語を勉強する
アカデルミックルなコーナーになるかもしれません
これと末武3分クリニックがある日なんかもう
笑いゼロで本気で行きます
Eテレの皆さん、教養系もいけるんです
テレビの仕事も待ってまーす

THE KINGS PLACE LIVE
12月18日に開催しますコキンプレライブ
今回で18回目
FOMAREとKUZIRAがバッチバチの2マンライブ!!!
シーケット買ってー!!!!!!!
シーケット買ってー!!!!!!!
日付変わって今日いっぱい受け付けてます!!
シーケット買ってー!!!!!!!
会社とか休んでいいから
シーケット買ってー!!!!!!!

シーケットってなんなの?って
醜い男を見るような目でこのブログと向き合ってる人は
radikoのタイムフリーで聞いたほうがいい


寝る暇あるならここから聞けし


お願いします

IMG_0492.JPG

EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーとかガンガンやってるし!!!!!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

来年は代官山ユニットだ !!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

看護に関する悩みや「あっちの手術したい」的なやつまで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!ガンガンしてます!!


wikikuzira

次は「DEEP DOWN」のプロフィールを充実させます!

この作品に関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!

IMG_0091.jpg

アヴェ!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー