HOME

2019年10月29日

なんといっても今回は
KM_191028.jpg
ついにKUZIRAの熊野さんと初対面
わりティ
でしょう
名古屋にてやっとあいまみえました

先週までの流れで「牛丼」をテーマに
それぞれディレクターにはめられたり、
牛か肉かどっちかしか食べさせてもらえなかったりと
踊らされていた二組が
とにかくこだわりを語らうKINGS MEETINGが開幕。
IMG-2412.jpg
KUZIRAの熊野さんにMEKUZIRAたてられないか
ハラハラしながら見守っていたキングフォマレスタッフですが
その不安が2秒で吹っ飛ぶくらいに
速攻盛り上がってました

初回はとにかくココイチが食べたくなるミーティング。
アーカイブががしがしあがっていくので
キンプレHPをちぇっく

恐らく音楽の話もいつかはしてくれるはずなので
キンプレライブにそなえて何回でも聴いてください
そしてキンプレライブに来てください


もちろんいつものコーナーもやってるってば
【未来予想ZOO】
「保険」の未来予想ZOO
なかなか難しいお題ですが
果敢に送ってきてくれるあなた、素敵です。
FOMAREもけっこう唸らされてるので
ステッカーチャンスも全然あると思うな。

つまりメールを待ってます


突然の番組Dからの挑戦状
【鼻歌 ON THE バスクイズ】
IMG-2712.JPG
あまりのショートverにFOMARE困惑
歌っちゃうからわかっちゃうけど
あとお土産催促しました。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「保険」になりました
むずかしいよね、わかる。
でも引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーあげるようにほのめかします
ほのめかさなくても勝手に出ます
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます
えっちなのもやりたがってます(小声)

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ココイチって愛知発祥なんだね ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
あと4本って…マジ…?
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
ミーティングでもっと仲良くなってやります
============================
永遠の命題、おみやげ問題をぶつけました
191028kp_fomare.JPG
FORCE TOURのこりは…4本

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー