HOME

2019年10月 8日

気合いの4日間がはじまりました
1007foma_1.jpg
Twitter告知動画には出てこない一場面、なかよし

普段はバチバチ音がするくらいに
やりあっているキンプレ月→木曜日ですが
今週は4日間それぞれの力を結集して
J-WAVEの深夜1時を大盛り上げます

FOMAREはというと
大胆☆私物プレゼント
一言もオンエアでこんなタイトルはついていませんが
とにかくしんぽんかまみょんがブチ上がるメッセージをくれた
ステキリスナーさんにあげることにしたんです
IMG-2741.JPG
ラインナップは相当偏ってますが
一生懸命ひねり出しました
来週のこちらのブログで発表予定なので
震えて待っていてください
キングフォマレ一同で決めにかかります
今のところ人気は信長炸裂Tシャツです

【アマダのわくわく実験室】
-  番 外 編  -
 先週のアマダさんの一言に賭けた今回
牛丼好きを豪語するFOMAREに挑戦状です

有名人気牛丼チェーン
みんなだいすき
松屋さん すき家さん 吉野家さん
3種類の牛丼の牛の部分でチャレンジ
IMG-2744.JPG
牛と対峙するアマダ氏

見ただけでわかるなんて言われちゃったので
一瞬ひやひやしましたが
杞憂でした
IMG-2746.JPG
全然間違うやん。
しまいには米をくれと大騒ぎする始末
わかりました次は米で利き牛丼してもらいますからね!

突然の番組Dからの挑戦状
【鼻歌 ON THE バスクイズ】
IMG-2712.JPG
わりとイージーでした
ボーナス問題に即答のカマタさん、さすがです
ちなみにそろそろネタがきれてきたそうです

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「日本」になりました
デカいテーマです。困りました。
引き続きいいかんじのアイデアには
ステッカーあげるようにほのめかします
ほのめかさなくても勝手に出ます
大喜利ぽくても大歓迎です
ぶっ飛んでる方が採用率高めか???

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます
食べ物系はこれぞ!というものまってます特に

今回みたいに
利き〇〇みたいなのも楽しいですのでぜひ

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 私の鼻歌もバスクイズに使ってください ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
ツアーも終わりが見えてきてしまいました

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
ファイナル新木場はアタマから最後まで
見逃し厳禁になるんだって
そして本領発揮の夜
2019.12.18 WED
THE KINGS PLACE LIVE vol.18
FOMARE / KUZIRA
@Veats SHIBUYA
オフィシャル先行爆裂受付中
見逃したら許さない一夜
ぴかぴかのライブハウスで目の当たりにしてくれ
============================
私物は一体誰の手に…
191008kp_fomare.JPG
信長Tシャツ、大人気です。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー