HOME

2019年9月21日

0919_kp.jpg

ユアネスのキンプレご拝聴有難う御座います!!!!!!

ユアネスです!!


あ、ユアネスです!って
ユアネスが書いてるわけではありません。

書いているのは、一般のおじさんです。



というわけで、

今皆さんが最も気になっている、今日はあのことについて少しお話したいと思います。


そうです、



くだらないクイズの声の主!!



可愛らしい男の子の声は一体誰なんでしょうか!?


SNS上では、

・小野ちゃんの声を変えてるんじゃないか
・寺田心
・劇団ひまわりの子役
・ダディの隠し子


なんて声も上がっていたり、
いなかったりですが、


どれも違いますね〜。



実は、、、


ここだけの話、


黒川、田中、小野の3人は知っています!!!




古閑くんがいないときに、
ユア兄さんが間違ってぽろっと言ってしまった



でも彼らも、もういい大人です。

放送では一切口にしてません。

さすがです。


いや、たいして興味がないんでしょうか?




今後誰が一番にハワイに行けるかこうご期待!!!!





今後も、ユアネスへの恋愛相談、
おのちゃんに行ってほしい場所、レポートしてほしいところ
黒ちゃんに教えてほしい映画、漫画
ダディのパンなど
大募集!!


来週もたくさんのメールお待ちしています♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー