HOME

2019年9月18日

Photo 2019-09-15 11 24 25.jpg

はーい授業はじめまーす。

じゃあ日直、高浦。

高浦「起立!礼!着陸!」

クラス(笑)

おーい、またつまんないこと言ってないで、はやく授業始めるぞ。


そうだ、高浦、この前、インスタのストーリーにこんなことあげてただろ。
Photo 2019-09-13 18 31 52.png
先生、ネットストーカーだから、
どんな投稿も、みてるぞー。



さてさて、
業界人から、友達のお母さん世代まで広く聞かれている火曜キンプレですが、

今週は、いつもより少し萎んだ放送でお届けしました。


はっとり先生の顔にもどこか、
不完全燃焼の気持ちがあったような、
いやなかったような。


高校の放課後感覚、年中学生気分の火曜キンプレ★




ようやく








ようやくと打ってから、他の作業していて、
ふとあ、そうだそうだブログと戻って、
いったい何がようやく、なのかがわからないまま2時間が経過しました。

どなたか、
ようやくに続く言葉を探してください。お願いします。


ということで、




次回も、n-bunaさんとのヨルシカ聞けナイト☆

あるので、お楽しみに♪


こにゃにーとかしてる場合じゃないっしょ
やるしかないっしょ。


この番組は、基本惰性と、ほんの少しの欲情でお送りしています。



引き続き、皆様からの真面目なメールはもちのろん嬉しいのですが、

ふざけたメール、ガンガンにお待ちしていますので、


それと、ネタメールも、

お米消しゴムは、大喜利感覚で送ってくださいね♪

宜しくお願いいたします!

それでは、



हैमबर्गर

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー