HOME

2019年9月13日

0912_kp.jpg

トライアングルフォーメーションでお送りした、
今週のユアネプレイス。



髪型の話も出てましたが、

某えんぴつの〇っとりくんは言っていました。


「黒川君の髪型あれはどうなってるの?!」


伸び散らかしている、通称のび太くんですが、

あれは、家族の愛がこもった髪型だったんですね(ほっこり)




今日のアーティスト小野さんの格言。

「髪型は誤魔化せる。」

顔は生まれ持ったもの、それをごまかせるのが、髪型。
だから、俺はそこに努力を怠らない。
それが、前に出るものの使命だから・・・(※注意 一部脚色)





ダディ先生の格言

「会釈は、会話を引き出す。」

相槌は難しけど、うなづくだけでも相手に好印象。
会釈は会話を引き出す。バンドマンもコミュニケーションが必要。



そして黒ちゃんの格言


「あの結構増えるんだなと思いました。」

GDP?そうなんや、うん。




今日の反省点は、
黒ちゃんへのしっぺが失敗したことでした。




ふぉーりみてっどさざびーず
あいびーとぅーふろじゅれんとげーむ
さヴぁいぶせっとざぷろふぇっと
すーしんちゅう



なんと、見事、カミカミ先生ダディがクリア!!

これは、次回さらなる難しいものを用意しなくては・・・。


てかそれより、なぜ9mmを入れ忘れたか・・・・
そればかりが心残りでした。。




さてさて、皆さん、クイズのコーナーいかがでしょうか?


あのかわいらしい男の子は一体誰の・・・誰なのでしょうか!?


来週もお楽しみに♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー