HOME

2019年9月11日

Photo 2019-09-10 23 25 11.jpg
高浦!!!!

お前なんで来なかったんだよ!!!!


それと

誕生日おめでとう!!!!




ということで、
とうとう4人そろいました、マカロニ印dismの皆さん。




ミニアルバム「season」が、リリースされました☆パフパフ☆


なにはともあれ、

買ってください。

あ、ごめんなさい

「もう買ってるよバカ」って声が聞こえそうですね。



ちなみに、今回のアルバムにすぴっつさんの曲は入っていないので、

番組を聞いて勘違いされた方、めごんさない。





とにかく、はっとりが楽しそうでした。


普段は、一人遊びばかりですが、
今日はこぞって一気に4Pですからね。
そら、川柳も
っておーーーーーーーい!!!!!


高野!!!!


臣又  ||| 
  貝  ・  ・  ・


だんまりってなんやねん!!!!

まじめか!!!!公務員か!!!



いや、そうなんです。

誰よりも、愛をもって、まめんめに生きているたかのっちだからこそ

今回のエロ短歌にかける思いは強かったんですが、

まあ、いざ本番になって、ちょっと中折れしてしまったんだね、
わかるわかる。





これは萎んだ高野を奮い立たせる何か企画を立てなくては・・・

そう思って、おそらく、

来週には忘れているだろう。






そう!

来週は、はっとりが切望した、
ヨルシカのn-bunaさんとのキングスミーティングがあるよん♪


こちらもお楽しみにね☆

あじゃぱよ。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー