HOME

2019年9月12日

キンタ●ラジオ

今日すキンタ●マとかア●ルとか●●●とか

すっごく連呼してたじゃないですか

さながらボディビルの大会かよってぐらい

だからこれは放送的に止めた方がいいのかなと思って

後ろに鎮座するプロデューサーの顔を伺ったら

笑ってました

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

アナキンバンド

0911_1.jpg

今日はいたいけな高校生からのお悩みに答えました

熊野さんはかぶっているそうです

安心してくださいオカモトもかぶってますし

ヒロシもかぶってます

オカモトは「かぶってることがロマンなんですよ」とか

さすがの童貞発言かましてましたが

かぶっているからこそいいこともあります!


まずハッカ油で痛くない

常に守られている安心感がある

英語の発音を褒められる


多分この放送はJ-WAVE NEWSにはならないと思います

それぐらいの自信があります

もしこれでJ-WAVE NEWSになったら

ニュース書いてる人は相当の野心家ですよ

全裸監督も見てるに違いない

0911_2.jpg

Wikikuzira

WikipediaにKUZIRAのページを作った人

ありがとうございます!!!!!!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/KUZIRA

でもディスコグラフィがないですよ!!!!!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

逆にCD出してないのにwikipediaがある

なんかすげーバンド状態になってます

ということで…

今回は末武竜之介のプロフィールを充実させるために

メンバースタッフであれこれ出し合いました


どうなったかはキンプレのKUZIRAの

アー写がはめ込んである丸いやつをクリックしよう!


( ͡° ͜ʖ ͡°)


そんな今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


結局はここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

0911_3.jpg

新EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

ちなみに明日は千葉LOOK!!!!

とりあえず!!来年は代官山ユニットだ !!!!

ライブ明けは恵比寿横丁でナンパざんまいだ!byオカモト

0911_4.jpg

メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


末武3分クリニック

医療に関して聞きたいことをメッセージください!

真面目なヤツが望ましいけど

放送でも言ったけど

医者とナースって不倫してんの?的な質問でもOK!

ちなみに不倫してます!結構してます!!


wikikuzira

次は「熊野和也」のプロフィールを充実させます!

末武くんに関して知ってるネタがある人は送ってね!

実話に限る!!

IMG_0091.jpg

新巻鮭を送るからな!!!TRUSTに!!!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー