HOME

2019年9月 3日

クリスマスもジーザス
190902kp_fomare.JPG
迷言の宝庫、
キングフォマレを今夜もありがとう
週末のラブシャを最高な気分で乗り越えたFOMARE
感想メールもたくさんいただいてます。あざます。

先週からばらまき始めた
番組特製ステッカー、今回は製作に80時間かかったという
デザインの詳細なんかも話してもらいました。
IMG-2541.JPG
これはBGM中のキリツカマタ

いまだに全貌は明らかになっていませんが
そんなこんなで今夜も今夜とて配布配布


【未来予想ZOO】
かなり地道に浸透しているのかいないのか
「記念日」の未来、最終回でした
クセのある記念日多めで盛り上がるFOMARE
男子からのメールも最高でした。ナイス記念日。

次回のテーマ☟
名 前 の 未 来
キラキラネームとかいわゆるそういうかんじの
最近知った名前トレンドとかも知りたい番組サイドです
数うちゃ当たる、ステッカーチャンスももれなくついてきます


【アマダハッシュタグノスケ】
#腹が減る ハッシュタグを皆さんから大募集。
アマダさんいわく300通以上来た応募から
ふたりに独断と独断で選んでもらいました

◆rikaco さん
#山岡家の居心地

◆ちの さん
#caffeFARO

◆わだるか さん
#おしゃぶり

なぜなんだ?なものから
リスナーならではのものまで。
「いいね!」がキンプレアカウントからきたら
それが当選の目印
「いいね!」が来た3名の方は
番組メッセージフォームまで住所を送るのを忘れずに。
投稿はキンプレHPトップ<YOUR VOICE>からですよ


突然の番組Dからの挑戦状
【鼻歌 ON THE バスクイズ】
IMG-2539.JPG
いつもどおりのCMまたぎ…かと思いきや
公共の電波で番組Dの大クセな鼻歌(しかも@風呂)でクイズを出題
超ムズい。
アーティストがこんな頭抱えることあります?
放送中にしんぽんとかまみょんが叩き出せなかった答え
分かった方は番組までご一報を!


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「名前」になりました
キラキラネーム、いよいよどうなってそう?
こんな名前はイヤだ
これのほうがよくない?…とかとか
いいかんじのアイデアにはステッカーあげるようにほのめかします
大喜利ぽくても大歓迎です

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ところでジーザスってなんだったの? ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
秋の夜

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
律儀に東京に帰ってくるのがつらいターンに入りました
ちゃんと来週も来てくれるかな…ハラハラ……
============================
他の曜日にならってふたりにも撮ってもらいました
IMG-2543.JPG
来週はわくわく実験室。実験案くれ!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー