HOME

2019年8月28日

Photo 2019-08-28 2 04 08.png

おわかりいただけただろうか。







Photo 2019-08-28 13 40 12.png




Photo 2019-08-28 13 40 25.png



この、悲壮感漂う顔をした男性、
最近、言動、ナニともにシュンとした男こそが、
TakauraMitsutakaその人である。


TakauraMitsutaka

はっとりの後輩ということ以外、
呼んだらすぐ来る
飲んだらすぐ脱ぐ、
吐いても飲む、
ということ以外、
一度岩ノリラーメンのおいしいお店に、酔った状態で連れていかれて、
「いいっすよ〜いいっすよ〜」と、言いつつ、はっとりのその様子を
動画におさめた以外
何も知られていない謎の自分物である。


今回の企画ももちろん伝えてはいないし、
番組で、これほど、名前が出ているとも、むろん知らないであろう。




あくまでこの男は、番組と一切関係ないということは、
みなさん、
おわかりいただけただろうか。

prologue





もとい、

今回の祭りはっちゃけナンでもカンでもパンパンパン、朝はパン〜祭り

いかがでいたでしょうか。




武将はっとりが、今週もかかんにいどんた1時間。
24時間よりも濃厚に、どろどろした放送でした。


おそらく、LIVE音源聞きたさに、
初めて聞きます!

という方、多かったと思います。


どうだい?





ひいたろ?





ショパンかっ!てくらい ひいたかとおもいます。


そんな、みなさんのご要望に応えるべく、
来週も、楽しい夜の番組をお送りしていきますので、


ぜひ、たくさんのメッセージお待ちしています!


この番組は、あなたからのたくさんのメッセージと、
ほんの少しの理性で、成り立っています。


来週も、よほど暇だったら聞いてね☆

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー