HOME

2019年8月16日

Photo 2019-08-13 12 55 10.jpg

今日はなんだかとてもテンションが高めな黒川さんでしたが、


それもそのはず、


「灼熱ダディ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」



で緊張していたから


とのことです。





今日は方言について盛り上がりました。


ユアネスのみんな、

思っている以上に、お国の言葉出てますぞ。





ということで、
ふにゃふにゃ黒ちゃんが、
灼熱ダディで紹介したのは、
「ラクガキ王国!」




こちらのゲームは、
はうごつ面白いらしいのですが、
みんな理解できたかな?
自分の書いた絵が、ゲームの中で戦えるのが
まうごつ面白い!!
1の職業別でやるのもかわいいし、
にんじんとか、ケーキが武器になるなんて、
だごんごつ面白いだろうね!!


ぜひ買ってみてください。







そして、波紋を呼んだキングスミーティングですが、


木曜キンプレしか聞いていない皆さん、


火曜キンプレは、いつもあんな感じです。


さすが、はっとり君ですね。




それにしても、みんな一生懸命考えてきたのが、かわいかった。

Photo 2019-08-08 14 54 54.jpg




なななんと、

恋愛BARしょうへいが出張編ということで、

次回の火曜キンプレでミーティング内でOA!!



火曜キンプレに踏み込むのは、いささか勇気もいるかと思いますが、
ぜひ、火曜キンプレも聞いてね♪




さ ら に



29日のユアネスのキンプレでは、


キンプレライブの音源をどどどとオンエア!!

これはなばんごつ凄い!!


こちらも必聴☆お楽しみに♪





ちなみに、

今週から、心理テストが終了(スタッフが飽きたから。)
あらたに、くだらないクイズというコーナーがスタート!!


あの音の子の声は一体・・・!?
果たして、5問すぐに正解できるのか・・・?!

今後の木曜キンプレも、耳が離せませんね!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー