HOME

2019年8月22日

ガラッガラ

今日の昼ぐらいですかね

六本木でインスタ映えするラーメンをよく噛んで食べてたら

KUZIRAのマネージャーからオカモトに電話がありまして


マネ「よく噛んで食べてるな。ヒマなのか」

オカモト「(え?見えてるの?気持ちわる…)どうしました?」

マネ「今日、末武の声がガラガラなんだよガハハハハハ」

オカモト「え?また風邪ですか?」

マネ「ハードスケジュールにしたら喉を潰したワハハハ」

オカモト「風邪じゃないんですね。よかった」←

マネ「リアクション間違えんじゃねぇ干すぞコラ」

オカモト「お休みですか?」

マネ「休ませねぇけど、のど飴かノドグロ買っとけ」

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

お聞きの通り末武 a.k.a 遅刻魔マツタケはノド不調なので、

番組スタッフがのどぐろを用意したら目玉を殴られました

あやめ女王、怖いよ…

IMG_0059.jpg

そんな末武さん過酷スケジュールの中で

大阪サマソニに行って生涯初のレッチリを堪能したそうですよ

今日はサマソニ選曲で「Suck My Kiss」をオンエア!

声を振り絞って熱い想いを語っているぞ

レザンヌ

レザンヌってブルボンの菓子じゃねーか

IMG_0020.jpg

ホイップクリームの庄八じゃねーか

新コーナーやります

その前にパンク先輩は

KUZIRADIO初の黒歴史となりました

だってメール来ないんだもん

本当は何にも言わずに歴史から消去しようと思ったんだけど

そうやってグラドル時代を踏み台にする女優って多いじゃん

そういうやつ大っ嫌いだから、あえて言及してみたよ!


で、新コーナー


世界史すけべ講座(仮)

タイトルは絶対に変えます

歴史的な偉人のぶっ飛んだ性癖にツッコミを入れます

例えばナポレオンなんだけど

戦争が終わったら奥さんに手紙を送るんだけど

「風呂に入らずに待ってろ」って書くんだって!

で、風呂に入ってない奥さんとチョメチョメするらしい

臭いのが好きなんだって!革命する人は様子がおかしいね!


こんな偉い人たちにツッコミを入れます!

文系の受験生は試験に出るから聞こう!

慶●大学とかこんな問題出しがちだよ!!


Wikikuzira(仮)

キンプレメンバーの中で唯一wikiのページがないKUZIRA!

誰も作ってくれないなら自給自足してやるぜってことで

KUZIRAがWIKIの項目を自分たちで考えます!

でも本人が立ち上げるのはwikiの精神に反するらしいんで

ブログに毎回溜めていきます

たぶん暴露合戦になると予想しています


末武3分クリニック

パンクバンドのボーカルのくせに

看護師免許とか持ってる末武さんが

3分間、看護について好き勝手しゃべります!

今日紹介したファーター乳頭なんかは割と有名かもしれないけど

基本的にはスタッフ、リスナー、メンバーを

置いてけぼりにします!

これをきっかけに看護に興味を持ってくれる人がいれば嬉しい!

オカモトは彼女募集中です!!


そんな今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


結局はここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

関東ではない人はエリアフリーとか

ぜひ登録してみてよ!きっといいことあるよ。

IMG_0060.jpg

新EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!

イベントとか対バンにも呼ばれまくってます!

北海道ではKEN YOKOYAMAさんと!

これは海鮮丼が美味しくなりそうだ!

エビを踊り食わせろ!!!

メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです



色々とって言いながら、MEKUZIRAぐらいだ募集してるのwww

IMG_0061.jpg

来週は末武、弾き語る。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー