HOME

2019年8月15日

Pay The Piper

リリースから1週間たちました

Twitterには賛同の嵐が吹き荒れています

4曲入っていますけど、ファンの推し曲がバラバラなのもいい感じ

関係ないけど僕もTwitterで絶賛したんですが、

KUZIRAのツイッター垢からいいねは押されてません

人を選んでるんですかね。凹む〜。性を変えようかしら。

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

車のエアコンがぶっ壊れてるとは思えない爽やかスマイル !!!!

今日もJ-WAVEに到着するなりエアコンの温度を7℃にしてました!

エアコンメーカーはどういうつもりで7℃とか選べるようにしたんでしょう

IMG_9987.jpg

ちなみにCDショップ巡りは

あの、あの、ホイップクリーム庄八さんが

遊びに来てくれたそうです!!

サンミュージック所属というだけで大物感が拭えません

何にいちばん驚いたかって、

庄八さん、最近、髪切ったみたいです!!!!

これは近々番組に呼びたい!!!

流行りの闇営業でお願いしますね

PAYTHEPIPER.jpg

ポスターも貼りました

IMG_9989.jpg

サチモスの隣に!とたんにオシャレバンドっぽくなった

「このあと1時からはKUZIRAのキングスプレイス」

って毎回言ってくれてありがとうございます

30分番組に短縮されないようにがんばります

浜スタソールドおめでとうございます

ヒロシは港南区民なんでブログでも媚び売っときます


引き続きよろしく!

IMG_0020.jpg

©あのホイップクリーム庄八さん

曲の感想なんかバッチバチに待ってます!!!


KINGS MEETING

今回は、FOMAREのカマタくんとふちがトーーク!

カンジナイMEETING

IMG_5737.jpeg

カンジナイミーティングのくせに

右乳首が感じまくっていた二人

もう「右乳首ミーティング」に改名していいんじゃないの

最終回はちょっとまじめなトーンで

ライブのお客さんの●●●マナーの話をしてみました

二人の真摯な思い、とどきましたか?


そんな今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


結局はここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

関東ではない人はエリアフリーとか

ぜひ登録してみてよ!きっといいことあるよ。

IMG_9986.jpg

新EPリリース中

"Pay The Piper"

4曲入りEPをリリースしまくってます!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!

イベントとか対バンにも呼ばれまくってます!

北海道ではKEN YOKOYAMAさんと!

これは海鮮丼が美味しくなりそうだ!

エビを踊り食わせろ!!!

メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


パンク先輩

パンクな行動ってどんなこと?

フェスに出てMuggy1曲やって帰っちゃうとか

ふちはチンコでドラムソロとか

tinderでKUZIRAのファンにいいねしまくるとか

これをやったらパンクだぜってことを待ってます


このコーナーで満点を獲得したら

KUZIRAのサインを入れた熊野の住民票をプレゼント!


新コーナー募集

新コーナー考えてくれ!!!!!!!


IMG_9988.jpg

J-WAVEはぶっ壊さないでください。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー