HOME

2019年8月 8日

リリースしました!

リリースしました!

EPEPEPEPEPEPEP

ついにリリースされました

待望のEPです

Pay The Piper

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

今このアー写を振り返ると熊野くんは特にPay The Piper!!!

ふちもそこそこPay The Piper!!!!

末武くんはTシャツの色がPay The Piper!!!!

IMG_9942.JPG

これだけ連呼すればタワレコでゴリゴリに売れるでしょう

"Pay The Piper"

収録曲をがっつりオンエアしました!!!

PAYTHEPIPER.jpg

リリース日だし!!!!!

リリース日だし!!!!!

今日は収録曲をがっつりオンエアして

曲のエピソードをがっつり話して

再録のClownもがっつり聴き比べして

遅刻しなかった末武はがっつり1時間スタジオにいました!

4曲マジで名曲だからマジで聞いたほうがいい!!

PAYTHEPIPER.jpg


今週末は都内のタワレコを行ったり来たりするらしい!

見かけたらこう叫んで欲しい!!!!!!!!!!

Pay The Piper!!!!!!!!!!!!!

IMG_5737.jpeg

KINGS MEETING

今回は、FOMAREのカマタくんとふちがトーーク!

感じないMEETING

KUZIRAスタッフが担当したので

コーナーの台本は2行です。全4回で2行。渾身の2行。

今回は京都大作戦を振り返りました!!

振り返るにはこの人でしょうということで


先月久々のシングル「ハローフィクサー」をリリース!

京都祭作戦の総帥、10-FEET大先輩から

二人に向けてお疲れ様コメントをもらいました!

ちなみに12万円払いました!


12万円も払ったので、色々言ってもらいました!

ちんちんグリグリとか!

あ、でもこれはTAKUMAさんが自主的に言ってた!


そんな今週の放送は

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてください!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

関東ではない人はエリアフリーとか

ぜひ登録してみてよ!きっといいことあるよ!


来週からも

ふちとFOMAREカマタ君がゴリゴリしゃべります!

心して聞きさらしてくださいよ。


新EPリリース

"Pay The Piper"

4曲入りEPを今日リリース!

PAYTHEPIPER.jpg

収録した曲は

Backward / The Otherside / Clown

A sign of Autumn


どれも美メロの名曲ぞろい!

とりあえずBackwardを聴きながら震えて待て

全国ツアーも決定しています!

あなたの街にKUZIRAが来るかは公式サイトを見て!

こなかったらみんなが行けばいい

ずっとずっとずっとずっと待ってるぜ!!


メッセージ大募集

KUZIRAのキンプレはメールを募集しています

ふつおたは、なんでも答えます

性の悩みや「俺は世界を変えたいんだ!」的な野望まで

岐阜仕込みの懐とアレの太さで包んであげます


さらにいろいろコーナーがあります

MEKUZIRA

生きているだけで精一杯の世の中で

カチンとくるありますよね?

そんなあなたに変わって熊野がブチギレ!!

とにかく腹が立つことを送りまくればOKです


パンク先輩

パンクな行動ってどんなこと?

フェスに出てMuggy1曲やって帰っちゃうとか

ふちはチンコでドラムソロとか

tinderでKUZIRAのファンにいいねしまくるとか

これをやったらパンクだぜってことを待ってます


このコーナーで満点を獲得したら

KUZIRAのサインを入れた熊野の住民票をプレゼント!


新コーナー募集

新コーナー考えてくれ!!!!!!!


IMG_9942.JPG

寝てるの誰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー