HOME

2019年8月27日

福岡にいる気分でお送りしました
IMG-2505.JPG
今週のキンプレは1週間、月曜日から木曜日までそれぞれの曜日が
独自の色をめいめいに出しながら しのぎを削ったり削らなかったりしますが
FOMAREは果たしていなかった約束を
堂々と実行することにしました
つまり
番組ステッカー、完成。
ずいぶん前から脳裏にちらついていた案件が解決へ
プロデュースは我らがアマダ先生です。

そして何が何でもステッカーをあげたいしんぽんとかまみょんは
RN読むだけでステッカー
コメントに困っちゃってステッカー
なんかよくわかんないけどステッカー
ステッカーすぐなくなんぞ
メール読まれた方の中には住所書いてない人がけっこういたので
あれっ!?我は???となったあなたは番組宛てにメールください。

【アマダハッシュタグノスケ】
普段はふたりにハッシュタグを考えてもらうコーナーですが
ステッカーもできたことだし、
今回はTwitterでみなさんにも参加してもらいます
#見ただけで 腹が減る ハッシュタグ
こちらをいつものハッシュタグと一緒にツイートすると
血眼でツイートを探す番組スタッフの目に留まります。

アマダ案
IMG-2506.JPG

カマタ案(再生は武田鉄矢さんで)
IMG-2507.JPG

「いいね!」がキンプレアカウントからきたら
それが当選の目印!
ここぞとばかりにつぶやいちゃってください。
ちなみに「いいね!」が来たアナタは
番組メッセージフォームまで住所を送るのを忘れずに。
ちなみにまだパトロールしてないから間に合う

【フォマレ ジ アンサー】
番組スタート時にやりそうなコーナー
なので一筋縄にはいかなさそうなこと、聴いてみました
IMG-2412.JPG
わかったことは、いつかキングフォマレは
相当危ない森からお届けする日が来る ということでした
ご期待は乞わない


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「記念日」に変わりました
誕生日…〇〇記念日どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんな記念日ほしくない?…とかとか
いいかんじのアイデアにはステッカーあげるようにほのめかします

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 私だってステッカー欲しいんだから ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
夏フェスでも大活躍な1枚

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
ラブシャのオープニングアクト、楽しみっす
============================
逆再生クイズいかがでしたか?
190826kp_fomare.JPG
来週は夏の終わりのFOMARE

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー