HOME

2019年8月13日

夏休みはいかがお過ごしですか?
FOMAREは六本木
0812kp_1.jpg
こういう映画のジャケありそう

お盆も祝日も振替休日も関係のないキングフォマレ
FORCE TOURも絶好調開催中ということで
みなさんから遠慮がちに届いている感想メールも
たっぷりご紹介しました
もっと思いのたけを語って。

スタート当初からやってるのに相変わらずな
【未来予想ZOO】
<記念日>の未来を想像しながら
再出発を図っているこのコーナー。

毎回言うようですが、番組案を考えているのは
番組Dです。ポリンではありません。
あらぬSFキャラを吹っ掛けられてハラハラするので
みなさん助けてください
つまりはメールを送ってください

【アマダハッシュタグノスケ】
つぶやくだけで〇〇するハッシュタグを考える
時代に即したいコーナー。
0812kp_2.jpg
お題:つぶやくだけで ムカつく ハッシュタグ
お題も含めて事前に考えてもらってたんですが
ふたりしてめちゃめちゃリサーチしてたので
割と信ぴょう性はありそうです

今回のアマダタグノスケ
0812kp_3.jpg
よく見ますね。あらゆるSNSで見ますね。
"お洒落さんはこんなのではつながらねぇんだよ!”
の一言が真理でした

今回のカマタタグノスケ
0812kp_4.jpg
だからどういうことなの???
と思ったら本当にあるっぽいので
夏休みの暇つぶしに探してみて。

▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
0805KM.jpg
KUZIRA・ふちさんとカマタさんの
全然カンジナイMEETING
ラジオ性感帯って…?
そんな疑問は受け付けません。
そんなことより
チップとデールとキティちゃんとキティちゃんの彼氏に
なんとなく謝りたくなりました。巻き込み事故。
水曜ADオカモトさんもなんかすみません。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「記念日」に変わりました
誕生日…〇〇記念日どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんな記念日ほしくない?…とかとか
アマダさんのロマンチック案(?)はradiko で聴くんだ

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです
なぜか危険なものをやりたがってます

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ 夏の間に外から放送しませんか ■
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
夏フェスでも大活躍な1枚

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
感想と見せかけて質問を投げかけると吉
============================
FOMAREの夏はまだまだまだまだ続くよ
190812kp_fomare.jpg
フェスFOMAREの感想も待ってる!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー