HOME

2019年7月24日

Photo 2019-07-23 16 39 04.jpg


はっとり、


元気にしてますか?

音楽は続けてますか?


あなたの母、

ははっとりです。




稼いでますか?


この前まで家に送られてきた、大量のポテトとナゲッツが、

最近ぱったり届かなくなったのですが、何か心あたりはないでしょうか?


あれが楽しみだったので、お母さん今度、

ウーバーいーつというものを登録しようかと思っています。



引き落としは、あなたの第2口座にしたけど、

暗証番号変わっていたようなので教え下さい。



そうそう、

最近、我が家に新しいペットがやってきました。


なんだと思いますか?


犬?猫?


ぶっぶー


正解は、




ブラックマンバでした〜。


商店街の福引で当たったんですが、


かわいい顔して、世界最強の毒蛇というのが、
なんともギャップ萌えです。

名前はかわいいくせに末恐ろしいので、
心君という名づけました。


今度はっとりも撫でに来てください。


それでは、お母さん、

夕方からの、はぐれ刑事再放送を見なくてはいけないので、
これにてドロンします。



それではお体に気を付けて。


そうそう、

まだ振り込まれていなかった先月分の仕送りも待ってます。





ははっとり。


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー