HOME

2019年7月12日

Photo 2019-07-08 21 33 59.jpg

今週も、ユアネスのキングスプレイス、
略して、ユアネス(ユアネスのキングスプレイ
お聞きいただき有難うございました♪

今週は、恋愛BARで、またもや名言が生まれました。


「男はアボカド。」


よく、スピーチをするさいに、
目の前の人は、ジャガイモだと思えといいますが、
あの理論なんでしょうか?


男はアボカド♪

そう考えると、恋愛も簡単にできますね☆

毒のあるアボカド(男)には気を付けて!
でも、それも、免疫強めるから、
何ごとも、経験経験♪


さてさて、
番組後の会議の様子をここでこっそりと。





番組後。



萌え系女子たかはしディレクター(以下D)
「さて、ちょっとここで、小野ちゃんの企画をご相談なのですが・・・」


作家「小野ちゃんを・・・ロケに。」

ユアネス「おぉ!!」

D「スケジュールとかって・・・難しいですかね?」

小野「大丈夫です!!!」


D・作家「おぉ!!!」




 ロケについての打ち合わせはなんとなく、決まりつつ・・・


D「コーナー名はどうしましょうか?」


作家「小野ちゃんの散歩企画だから・・・」

M氏「おの〇〇〇〇 とか」


一同「おぉ!!!!」






苦節3か月!
いよいい小野ちゃんの新企画が始動!?
小野「頑張りますぅ!」




to be continued ...

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー