HOME

2019年7月10日

Photo 2019-07-04 17 59 34.jpg



やー!


火曜キンプレです。

最近、ドラマ「トリック」を見返している、

火曜キンプレです。



毎週毎週番組をお聞きいただき有難うございます。


さて、ここで、皆さんからいただいた、
番組への疑問を紹介、解決していきたいと思います。



まずは、現地名 「ジャワカレー」

火曜キンプレさんこんばんは。

こんばんは。

さて、質問です。

火曜キンプレで、はっとりくんが言っている下ネタは、
あれは、はっとりくんが考えているのですか?
それとも、ほとんど台本なんですか?


おぉ、実に良い質問ですね。

これはですね、はっとりくんです。


台本は、いつも、2ページくらい


ざっと書くと




OP 小粋なトーク


途中 コーナー  今日は、癖とキングスミーティング
あと、選曲 5

メール
えろ川柳


ED 告知 お疲れやま







これを紙に、手書きで書いて渡しています。


はっとりくんの構成力、妄想力は、
類まれないものなんです。




続いて、
現地名「カレー曜日」

いつも番組楽しく聞いています。


火曜キンプレはほかの曜日とは、仲が良いのですか?
はっとりくんが、ほかの曜日のバンドの話をすることはないですが、
同じ番組なので、交流があるのか気になります。
まあでも、今回それはさておき、

キムチを漬けたのですが、おいしくできません。
すぐに、炒めて食べてもいいですか?



そうですね、

キムチは、本来、3日くらいは漬けておいてほしいものですが、
まあ食べても大丈夫でしょう。
豚キムチもおいしいですが、
火曜キンプレは、豚肉がなかったので、牛肉で代行しましたが、
甘くておいしかったですよ

ちなみに、火曜キンプレは、
鶏肉、牛肉、サバ など、を買ってきて、
まずは、小分けラップに包み、冷凍保存しています。

一人暮らしの知恵ですね。


それでは来週も、生活の知恵情報、たくさんお届けします。

さよなら。  さよなら。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー