HOME

2019年7月 3日

Photo 2019-06-26 13 31 34.jpg


復活の呪文は、唱えられませんが、
皆さんにここで、
アイスを一瞬にして食べる方法をお教えしましょう。


まず、買ってきたアイス(スーパー〇ップ的な)を、誤って野菜室にいれます。

翌日、冷凍庫を覗き、(あれ?アイス買わなかったっけ?)と首を傾げます。

そしてすぐに、『あ・・・』と、下の野菜室を開けます。

持った瞬間にぶよぶよとわかるアイスをテーブルに持ってきます。

蓋をあけると、なぜか、上が泡、下が完全な液体で、
ちょっとビールみたいなアイスを、一気に飲み干します。

あまい牛乳を飲んでいるみたいですが、

あっというまに、アイスを食(しょく)せました☆

ぜひ、アイスを一瞬で食べたいと思ったときは、試してみてください!がってん!





さてさて、番組では
お便り、メールを、ほかの言い方にしたアイディアお待ちしていまーす。

メールのコーナーで、毎回、文とか、モールス信号とか、色々やってるアレですね。

これは、あくまで番組のアイディアとして、使わせてもらうので、
こっそり送ってください。
そして、原稿に落とし込んで、どや顔決め込みまーす。


それと、
『復活の呪文』大募集!!

こんな文字を入れると、こんな勇者が出てきました!
などなど、
あなたの想像力豊かな呪文お待ちしています。


これは、このブログで、僕が勝手に張り付けて、ただ笑っていくので、

キンプレの放送には関係ありませーん。

よろしくお願いしまーす。


あと、みなさんのおすすめの漫画、ドラマ、映画なども教えてください。

これも、毎週末休みを持てあましている番組スタッフが、

有意義な時間を過ごすため、参考にさせてもらいます☆

放送には関係ありませーん。

助かりますー。



などなど、
番組では、あなたからのいろんな情報を、楽しみにしています♪

日々の日記感覚で送ってね☆

来週もお楽しみにんにん♢

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー