HOME

2019年7月 4日

キンプレで1〜2を争う塩ラジオです

今日から名乗ります

ライバルはFOMAREです。向こうも何か塩っぽいじゃん。

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

巷が闇営業というワードにピクピク敏感になっている中

KUZIRAは絶賛闇ライブを受け付けているわけですが、

ついに今週末は京都大作戦!!!!!!!!!!

京都の大作戦です

略して京大!!頭良さそう!!

トップバッターなんで全てをぶっ飛ばすぐらい

ガツガツいきます!!

東京から京都に行く人は絶対見てね!!

清水の舞台から飛び降りるぐらいなら

KUZIRAのライブでだいぶした方がいいと思うよ

IMG_9662.PNG

!!!!緊急募集!!!!

パンク先輩

番組スタッフもそこそこ予想はしてましたけど

 ふつおたに比べてメッセージが少なめです!

このままいくとKUZIRADIO初の黒歴史になります!

黒いのは交際だけで十分だ!!乳首もピンクの方がいい!!

感度良好KUZIRADIOにメッセージを送ってください!!


例えば…

ふち、チ★コでドラムソロ

フジロックの舞台で、Wing it 1曲だけで帰る

などなど…どんな行動がパンクかを考えて送ってね!!


なんたって、素晴らしいネタには

ベース熊野のサイン入り住民票を送りますよ!

サインが入った住民票なんて前代未聞だ!!

IMG_9663.PNG

KINGS MEETING

他の曜日のキングたちと赤裸々トークを語り散らかすコーナー!

KUZIRAはちょっと久々だね!

今回はマカロニえんぴつ専門要員の熊野が

マカロニギター田辺さんとトークしました!

今日が初回です

内容は…熊野&田辺さんにしか出せない雰囲気全開です!

どんな内容かはとにかくアーカイブを聞こう!!

なんと贅沢にもBGMがついているぞ!

それだけで聞く価値ありだ!!

Photo 2019-06-20 21 28 33.jpg

それはさておき、このミーティングを担当した火曜のディレクターに

写真を送ってくださいとメールを送ったら、

こんな返信が返ってきました。

IMG_9668.jpg

うへ ってなんだ

おい、「うへ」ってなんだ、山村よ。

廊下であっても会釈しかしない程度の7歳上の私に対して

「うへ」ってなんだ。明日からうへって呼ぶぞ。


それはさておき次回は来週火曜

マカロニえんぴつのキンプレの中でオンエアします!

Backwordもかけてってお願いしたので

ぜひ聞いてくださいね!!

焼肉行こうよ。

今日のKUZIRAのキンプレは

しおを語ったり、バイトを語ったり、勉強を語ったり

事務所に怒られるギリギリの距離感でリスナーさんの悩みに答えました!

番組スタッフ的に

勉強方法に関するメッセージはオススメだ!

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞けし!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

IMG_9665.PNG

Live Info

7/7sun.京都大作戦 出演します!!!!

KUZIRAのライブを見た後の湯豆腐は絶対ウマい!

京都を満喫するならまずはKUZIRAのライブだ!!!!!!

 

新幹線が怖くて京都に行けないあなたは

0713 sat

渋谷ジャック2019 summer

サーキットイベントなのである!!


0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

KUZIRAの企画イベント!

ロフトのステージをぐちゃぐちゃにして

次の日のナンバガのライブに影響を与えるぞ!!

IMG_9663.PNG

なんでオブジェが壊れたかはTwitterを見よう!!

来週は、熊野のミーティング地獄

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー