HOME

2019年7月11日

10-FEETになりたい

あ〜、岐阜から六本木まで10フィートだったら

どんだけ寄り道しても怒られないのに

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

今週のKUZIRADIOは

ディレクターの精子をどっぴゅり振り切って

余韻に浸って仕方がなかったです!!!!

京都大作戦の!!!!

最終日のトップバッターとして

目ん玉飛び出すぐらい伝説を残し散らしたKUZIRAが

京都大作戦の首謀・10-FEETの好きな曲を

それはそれはオンエアしたというのだ!

kp0710.PNG

もう好きすぎて目隠ししっぱなし。

放送中に10-FEET先輩がリツイートしてくれるという願いは

惜しくも叶わなかったけど

それでも構わないぜ

だって、TAKUMAさんのアカウント

ふちはフォローしてるけど、

末武さんがフォローしてないっぽいもん…

そういうところよねー

そういうところ見透かされるよね〜

ふちは桜えびを食べてコオロギって言ったけど

末武さんはフォローしてな…

ビジネスファン説?!

今からでも遅くない!フォローをしよう!フォローを!!


鯨食べたことない

kp0710.PNG

KINGS MEETING

他の曜日のキングたちと赤裸々トークを語り散らかすコーナー!

今回はマカロニえんぴつ専門要員の熊野が

マカロニギター田辺さんとトークしました!

田辺さん、見るからにいい人


J-WAVEの田邊は奥さん怖いけど

マカロニの田辺さんはいい人だ!


内容は…熊野&田辺さんにしか出せない雰囲気全開です!

どんな内容かはとにかくアーカイブを聞こう!!

それだけで聞く価値ありだ!!

Photo 2019-06-20 21 28 33.jpg

それはさておき、このミーティングを担当した火曜のディレクターに

写真を送ってくださいとメールを送ったら、

こんな返信が返ってきました(使い回し)

IMG_9668.jpg

うへ ってなんだ

おい、「うへ」ってなんだ、山村よ。

廊下であっても会釈しかしない程度の7歳上の私に対して

「うへ」ってなんだ。明日からうへって呼ぶぞ。(使い回し)


それはさておき次回は最終回!

来週火曜、マカロニえんぴつのキンプレの中でオンエアします!

焼肉行こうよ。

今日のKUZIRAのキンプレは

冷凍イカを冷凍のまま食べたり、

アナルって言って怒られたり

果汁100%の濃縮した1時間でした!!!

ぜひ、radikoのタイムフリーで聞けし!!


やはりここから聞けし


ここから聞けしリンク!!

kp0710.PNG

Live Info

新幹線が怖くて京都に行けないあなたは

0713 sat

渋谷ジャック2019 summer

サーキットイベントなのである!!


0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

KUZIRAの企画イベント!

ロフトのステージをぐちゃぐちゃにして

次の日のナンバガのライブに影響を与えるぞ!!

kp0710.PNG

来週は、オカモトロケ@渋谷

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー