HOME

2019年7月30日

アマダ・バースデー・シンスケ
23歳爆誕をお祝いした今回のキングフォマレ
いかがでしたでしょうか
ポリンはおにぎりのせいでお腹と無い胸がいっぱいです
0729_1.jpg
プレゼントは思いのほかばちこーんドンピシャのようでした

みなさん覚えているでしょうか。
いつかのメールからアマダさんが発言した
彼女と母ちゃんとばあちゃんの
おにぎりしか食えない
のひとことを。
その瞬間から今回の計画はスタートしていたのですよ

というわけで通常コーナーもそこそこに
キングフォマレは(勝手に)アマダさんの潔癖を克服させようと
おれやこれやと手を尽くしました

そのいち
カマタさん、飲みかけコーヒーを執拗にすすめる
けっこう嫌がるかと思いきや番組中盤で克服しちゃいました。
ついでにわりと隠れて飲んでたのも判明しちゃいました。
でもコップだとだめらしい。ムズ。

そのに☟
ディレクターに手を握られ、
がっつり見つめられながらメール読む
IMG-2256.JPG
時に恋人つなぎ
見えてませんが読んでいる間はがっつり見つめてます
これTwitterで キャー(黄色い歓声) ってなってた人いたんですけど
本当にそうか??アマダさんの顔見て。

そのさん
ADポリン作おにぎり食わされる
言うまでもなく大NG
やだやだやだやだやだ!!!!!て
小学生ばりの駄々こねレベルで猛抗議でした。
ちなみにポリンは必要以上に手を洗って臨みました
おまけに思ったより重度なアマダさんの潔癖具合が明らかに
カマタさんのおにぎりなら条件付きでOKらしいので
ぜひトライしてみてもらいたいものです。

結果
番組卒業するまでに克服します
縁起でもない目標になってしまいましたが
まあいいでしょう。

そしてさいごに忘れてはならないのが
Special Thanks 中村キヨサク
5分でコメント送ってきてくれました。感謝です
最高のサプライズになりました。
だからJMSの情報は公式を見てくれ


【未来予想ZOO】
今回はこっそりやりました
<映画の未来>、予想中です。
みなさんがこのコーナーのことを
忘れていないかが心配で
昼も夜も眠れます。
引き続き大募集中
映画館でも家で観るやつでも
なんでもOK
偶然にも同じ日にトイストーリーを見に行ったFOMAREに
予想ZOOをくださいな


===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「映画」になってます
観る・撮るそれぞれどうなってそう?
こうなっていてほしい
こんなのあったらたのしくない?…とかとか
FOMAREが同じ日に見たのは
トイストーリー4

アマダのわくわく実験室
超理系コーナー
あなたの知ってる・試してみてほしい
怪しいウワサを募集します。
根拠はぜんぜんいらないので
とにかく実験してみてほしいこと、
どっしどっしお寄せください。
食…におい…感触…など
FOMAREが喜びそうなの特によろしくです

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
■ ついにふたりとも23歳ですね
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
梅雨があけました。One Dayの出番です

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
いまのところまだお土産はもらってません。これからこれから。
============================
23歳のふたりがこれからもよろしくと言っています
190729kp_fomare.JPG
来週はカンジナイふたりがしゃべる

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー