HOME

2019年7月16日

寝ても覚めても北海道
JOIN ALIVEでケータリングを満喫しつつ
どこまでもライブ三昧のFOMAREが
どうにかしてお届けした1時間
190715kp_fomare.jpg
「挫折」はザセツと読みます。
久しぶりに冒頭から下ネタがしがし出してきたと思ったら
バンドマンぽい相談にも応えるし
突然の浮気問題に持論を展開したり
幅の広さを見せつけたアマカマタ

そんなことより
キングフォマレリスナーは
8割熊谷住みなんですか?
まだまだまだまだまだまだ
先の長いFORCE TOURの感想を
番組にも続々と送っていただいているわけで、
今回は一部を紹介させてもらいました。
そしたら
熊谷 熊谷 そして熊谷
全然いいんですけど熊谷率の高さよ。
長いとはいえ約四分の一の公演はやってきてますんで
もっとアピールしてもらってもいいんですよ!
カマタさんは四国が楽しみらしいです。

▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
0708kp_3.jpg
ユアネス・小野さんとカマタさん
ほぼ初めましてで前フリなしなミーティング
今回はわりとまともな方向で
小野さんのパーソナルな部分を掘り下げてみました
小野・ストイック・貴寛。
アーカイブでその模様を垣間見てください
あとこんどローストビーフ食べに行きましょう。

スタイリッシュ新コーナー
【アマダ・ハッシュタグノスケ】
前回がちょっとアレしてたので
手っ取り早くバトってもらいました。
「ブチ上がる」ハッシュタグね

今回のアマダタグノスケ
0715kp_2.jpg
見切れている文字が気になる
したいけどできないRT(リツイート
今日イチのテンションで
アマダさんが熱弁してくれました。
ちなみに当然のごとく
キングフォマレは100万円準備してません

今回のカマタタグノスケ
0715kp_1.jpg
湘南乃風先輩ここにも登場
長いし多いよ
でも4つでひとつです。

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「フェス」にしてみてます
どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんなのあったらたのしくない?…とかとか
こうなったら
北島三郎さん派生でも可

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
アマダさんそろそろ誕生日ですね
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
夏の夜に秋の夜でもいいよね

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
熊谷以外の感想もめっきり待ってます
============================
無事になんとかして放送できました
0715kp_3.jpg
来週は 博士爆誕

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー