HOME

2019年7月 9日

沖縄での天候に恵まれなさすぎの
FOMAREがお届けした
#キングフォマレ
思ったより使われているハッシュタグ
みなさんけっこうカタカナ派
0708kp_1.jpg

今回はおのたかさんこと
ユアネスでドラムを叩いている人こと
木曜担当・ユアネスから小野さんと
カマタさんのキングスミーティング、
未来予想ZOO、
ハッシュタグノスケ、
と盛りだくさんの1時間でした
Twitterは
とくに盛り上がりませんでした
小野さん出るから
ユアネスファンのみなさまも待機して
黄色い声援を送ってくれるかと
しめしめとなってたのに!!

【未来予想ZOO】
フ ェ ス の 未 来
例題編 〜
腰が重めのリスナーのみなさんのために
毎回割と例題から始めてるんですが
今回はちょっと裏目に出ました。なぜなら
0708kp_2.jpg
突然の北島三郎さんの登場にカマタさんドはまり
※これは持ちなした後のようすです
顔真っ赤になるほど笑ってました
そんなこんなで引き続き募集は
君と夏フェスです!!
ウソです。「フェス」です

▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
0708kp_3.jpg
ユアネス・小野さんとカマタさん
ほぼ初めましてで前フリなしなミーティング
初回から突然のフェチやら性癖やらで
ユアネスファンにビンタされないか心配でしたが
盛り上がってよかった。全4回はまだ始まったばかり。

スタイリッシュ新コーナー
【アマダ・ハッシュタグノスケ】
改め
カマタ・ハッシュタグノスケ】
2回目にしてカマタさん登場
今回も引き続き泣けるハッシュタグを
考えてもらったわけですが
企画の内容に反してちょっとSNSには
アレな内容だったのでここだけの話にしてください

今回のタグノスケ
0708kp_4.jpg
こんなかんじです。
一応ぼかしてはみたものの
この世にはどうしようもないことというものがあるんです
これはそんなにつけなくても大丈夫です
検索しないでしょこれ

というわけで今回はそもそも
土俵にのせられませんでしたが
次回こそ勝手のわかった皆さんと
SNSの波に大いに乗りたいと思います。
ご協力を!!!

===== メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =====

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「フェス」にしてみてます
どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんなのあったらたのしくない?…とかとか
こうなったら
北島三郎さん派生でも可

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
新木場が先過ぎて待ちきれません
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩毎秒待ちくたびれてます
ひきつづき#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
やっぱりOne Day聴きながら夜を歩き回りたい季節

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
のこりの公演数はまだまだえぐい
============================
そういえば小野さんは金髪になってましたね
0708kp_5.jpg
FOMAREフェス、実現お願いします

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー