HOME

2019年7月 2日

#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
#KINGFOMARE #キングフォマレ
バズれ〜〜〜〜
0701foma_1.jpg

相も変わらず全国をずばずば飛び回りつつ
週末は念願の京都大作戦にて
バイブスバイバイブスをぶち上げてきたFOMARE
冒頭からギタリストの方は存じ上げない方になってましたが

そしてそして
アマダ新コーナー、はじめました
みなさんにみせてあげたかった。
めちゃくちゃ元気にスケッチブックを掲げるアマダさん。
かわりにどれほどの気合だったか
直筆キングフォマレをどうぞ
0701foma_3.jpg
気合の黒かこみ。カタカナです


【未来予想ZOO】
食 事 の 未 来
完結編 〜
徐々になじんできたこのコーナー
みなさんからのメールも増えてきてうれしいうれしい
いつかポリン案を出さなくていい日が来るでしょう

☞次のテーマ
< フ ェ ス の 未 来 >
君と夏フェスです!!!
ずいぶん前の方に来ちゃってたみたい
なんて言いながら一緒にフェスを
楽しむ相手がいてもいなくても
メールをください。
バーチャル系じゃないといいな


スタイリッシュ新コーナー
【アマダ・ハッシュタグノスケ】
簡単に言うと
キンプレTwitter内で盛り上がらないNo.1の
月曜日FOMAREを助けてくれ企画です

いろんな意味で泣ける「ハッシュタグ」を
アマダさんにひねり出してもらって
SNSで拡散→フォロワー倍増→イェーイ
となりたい

今回のタグノスケ
0701foma_3.jpgのサムネール画像
#キングフォマレ
すっかり盲点でした。
そういえばつけたことない
もう番組始まって3か月もたつのに
これからはちゃんとつけます。

というわけでトレンドには
かすりもしませんでしたが
次回以降は勝手のわかった皆さんと
SNSの波に大いに乗りたいと思います。
ご協力を!!!


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
リスナーの腰が重いでおなじみ
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマは「フェス」にサクサクチェンジ
どうなってそう?
こうなっていてほしい
こんなのあったらたのしくない?…とかとか
バーチャルな感じのやつは
ポリンが考えておくので
みなさんは自由な発想でどうぞ

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
FORCETOUR対バン面子すご
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。
#kp813 をつけたツイートも毎日毎晩待ちくたびれてます
これからは#KINGFOMARE
#キングフォマレ も仲間に入れてね

そしてなにより
foma_jacket_force.jpg
1st FULL ALBUM
FOMARE『FORCE』大発売
そろそろOne Day聴きながら夜を歩き回りたい季節

47都道府県ツアー
<FORCE TOUR 2019>開催なう
のFOMAREにメッセージを待ってます
新たに発表になった濃ゆいラインナップにも注目
==================================
大作戦なお土産は貰ってません
0701foma_2.jpg
そろそろカマタさん
ミーティングしてみる?

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー